花咲かタイムズ-1

どうも〜、ご飯のお供の伝道師「おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)」です!東海地区のみなさま〜!10月15日放送のCBCテレビ「花咲かタイムズ」はご覧いただけましたか〜??

美味しそうな食レポあり、笑いありそして涙あり(!?)の14分間だったでしょー!いや〜見逃した方は本当にもったいない!

しかし〜ここは「仏のおかわりJAPAN」、見逃した方や放送されていない地域の方のために番組内で紹介したご飯のお供をこっそり教えてあげましょう〜!!
==

●2016年10月15日放送 CBCテレビ「花咲かタイムズ」内で私が紹介したご飯のお供!!

その前に…
imgp5740-3
花咲かタイムズさんに出演するのはこれが3回目。 Myジャーを持って登場するというキャラになっています。w
どんなけ白ご飯好きやねん!

imgp5740-4
ほかの番組では"おすすめポイントがどう"とかをコメントするだけですが、「花咲かタイムズ」さんではちゃんと食べて食レポもします!
どや、この食べっぷりわ!!

それでは改めて番組で紹介されたご飯のお供を発表しま〜す!

1)…丸越の「ピリ辛大豆ミンチ」
imgp5724-1

 

2)…香川県 大西食品の「しょうゆ豆」

 

3)…山梨県”笛吹の庄”の「にんにくトマトラー油」
にんにくトマトラー油-1

にんにくトマトラー油-6

 

4)…福岡県「庄屋さんの昆布

5,6)…あつた蓬莱軒の「まぶししぐれ」と「うなぎの山椒煮」
imgp5740-7

==

以上、2016年10月15日放送の「花咲かタイムズ」で紹介したご飯のお供でした〜!!

またテレビ出演等がありましたら告知いたしますね♪

あ、ちなみに事前告知は主にTwitter(@OKAWARIJAPAN)で行っておりますのでぜひフォローしてください。
もしくはfacebookページに いいね!を押しください。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ〜♪

PS…来年も花咲かタイムズに呼んでもらえるよう頑張るぞー!

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事