やみつきになるご飯のお供を発見!! これはクセになりますよ〜☆間違いなく!!

日本人みんなが大好きな「海苔」を…バター風味に仕上げたスナック海苔☆ バター風味みなさまお好きですもんね〜♪ バターとご飯って相性いいですから〜このバター風味海苔もご飯が進むでしょう!

==
それでは本日紹介するおかわりJAPAN 通産第619号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
スナック感覚でも!!「有明海産 福岡のり(バター風味)」 です。
福岡のり バター風味-1

福岡有明海の初摘みの海苔を、バター風味に仕上げました。スナック感覚で召し上がれ、お子様連れの方々にも大変喜ばれております。

福岡のり バター風味-2
原材料は…乾海苔(国産)、植物油、食塩、香料、ビタミンE,(原材料の一部に乳成分を含む) です。

福岡のり バター風味-3
有明海産の海苔、しかも『初摘み限定』ってのが"ただの企画商品"ではなく、"ちゃんと作られている"って感じが伝わってきますね!!

福岡のり バター風味-5
それでは本日は…
スナック感覚でも!!「有明海産 福岡のり(バター風味)」とご飯を一緒に…いただきます♪

福岡のり バター風味-4

販売者 小浅商事株式会社
購入場所 塩干の太助 アピタ・名古屋南店
金額/内容量 861円(税込)/8切80枚詰
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント  しっかりバター風味ぃ〜♪ 海苔の味、ほどよい塩加減そしてバター風味でご飯が進みます。

油臭さもなく、舌の上に広がる風味が心地よい。

うっかり机の上に置いておくと、無意識のうちに手が袋の中に伸びています。要注意!(パリパリ。) お子様のおやつに…スナック菓子の代わりにもいいですね♪

居酒屋のお通しでも出されてたい!w

▼今回紹介した 「有明海産 福岡のり(バター風味)」のお取り寄せはこちらから↓↓

▼味付けのりファン必見!!【やめられない、、、止まらない!!】やみつき必至の「味付け海苔 8選」

 

▼塩干の太助 アピタ・名古屋南店でも購入できますよ〜☆
p_20161016_105705-1

ご近所にお住まいの方はぜひ〜! ご飯に合いそうな干物や佃煮etcもたくさんおいてありました〜!近所に住んでいたら毎日行きたい!!

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ〜♪

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事