まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第129号目のご飯のお供はこちら!

【ヒルナンデスで紹介されました】北海道"きたまる旬工房"さんからお取り寄せ「生とろサーモンフレーク」です☆

生トロサーモンフレーク

口の中でトロける美味しいさ!新鮮な生鮭の脂身と独自冷凍フレークのダブル効果!

トロトロの旨さと脂身ですが、鮭ならではの低カロリーでヘルシーな美味しいさです。

 

生トロサーモンフレーク

原材料は上記画像をご参照くださいませ↑↑

 

生トロサーモンフレーク

お昼の人気情報番組 日テレ「ヒルナンデス」やTBSのご飯のお供グランプリで北海道代表に選ばれたりと

お取り寄せ界では有名なこちらの商品!!

食べ方は簡単です、冷凍された生のサーモンフレークを熱々のご飯にのせるだけす☆

 

生トロサーモンフレーク

まだこんな感じでカチカチの鮭フレーク。 ここで食べちゃいかんぜよ。

 

生トロサーモンフレーク

熱々のご飯を用意し、お好みでご飯の上にサーモンフレークをのせます。

 

生トロサーモンフレーク

 

生トロサーモンフレーク

まだまだ凍っているのでもうちょい待ちましょー!!

 

生トロサーモンフレーク

お!!サーモンの色がいい感じになってきましたね☆

 

生トロサーモンフレーク

そのままでは味がないので、ワイは醤油をかけました!!鮭にはやっぱり醤油でshow♪☆

 

生トロサーモンフレーク

 

それではいただきまーーーす☆

 

販売者 ㈱アオイダイニング
購入場所 きたまる旬工房 楽天市場店   (←こちらからお取り寄せできます。)
金額/内容量 1480円(税込)/150g (ハーフサイズ)
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント うーん、テレビや雑誌で多く紹介されていて、楽天のレビューも高かったので期待していたのですが、ちょっといまいちでした。サーモンの生臭さがありました。以前おかわりでも紹介した、こちらと似た商品で「牛とろフレーク」という商品があるます。

ともに生の状態で熱々のご飯にのせて食べるというものですが、比較するとワイは「牛とろ」をオススメします。

また、何か特製のタレがあればいいのかぁと思いました。(ワイの家にある醤油では合いませんでしたわぁ)

 

↓↓商品詳細&お取り寄せはこちら↓↓

生とろサーモンフレイクTBS系情報番組【ご飯の友NO.1決定戦!】北海道第1位【RCP】

価格:2,580円
(2014/8/18 19:02時点)
感想(88件)

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

スポンサーリンク




北海道の関連記事
  • 中水食品工業"の帆立ほぐし-4
    北海道"中水食品工業"の「帆立ほぐし」
  • いかの塩辛じゃがバタ-1
    シリコンスチーマーがあれば"いかの塩辛 on the じゃがバタ"が簡単に作れる!!
  • 小田島水産いか塩辛-4
    【小泉武夫先生のお墨つき!】北海道"小田島水産"の「木樽仕込いか塩辛」
  • かにラー油-0
    【これもテレビで紹介されそう】北海道"きたグルメ"の「手作りかにラー油」
  • マグロキムチ-3
    【鮭の次はマグロだ】北海道"上野屋"の「本マグロキムチ」
  • 【北海道根室発!!でも安い!】北海道"兼由"の「さんまフレーク」
おすすめの記事