まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第143号目のご飯のお供はこちら!

【北海道からお取り寄せ!!生ふりかけシリーズ 第四弾】 辛子めんたいこ風ちりめん です!!

辛子めんたいこ風ちりめん

少し辛めの大人のふりかけです。パスタと一緒に炒めて『パスタDEちりめんたいこ』はいかがでしょう。

アクセントに大葉を加えてみて!!

辛子めんたいこ風ちりめん

原材料は上記画像をご参照くださいませ↑↑

 

料理の力めし

只今、絶賛連続紹介中!!の北海道 木野商事さんからお取り寄せした生ふりかけシリーズ!!

今回は 辛子めんたいこ風ちりめん (上段 左)です!! 3回連続で満点(☆×5)の木野商事さんの生ふりかけシリーズ!!

4回連続の満点(☆×5)は出るでしょうか??

 

 

辛子めんたいこ風ちりめん

4回連続の5点満点目指して「いただきまーーす♪」

 

辛子めんたいこ風ちりめん

赤とオレンジの鮮やかな生ふりかけ!! 白いご飯のうえでよく映えます!!

 

辛子めんたいこ風ちりめん  辛子めんたいこ風ちりめん

販売者  株式会社 木野商事
購入場所 木の屋楽天市場店
金額/内容量 1850円(税込/送料込み)/お試しセット 5種類から選べます。
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 他の商品に比べたらちょっと物たりませんかね。ちりめんにめいたいこまぶしただけと感じました。(他の生ふりかけは合わさることによってそれぞれが旨みを引き出しあっていました)

 

↓↓商品詳細&お取り寄せはこちら↓↓

料理の力めし

ちなみに配送は上の画像のように丁寧にラッピング/梱包されてきます。

 

料理の力めし

ですので贈り物にも安心してご利用頂ける商品/店舗さんだと思います。

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事