まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯の友をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです.

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第238号目のご飯の友はこちら↓↓↓



【コンビーフの"ノザキブランド"から新商品】 ご飯にめちゃいける和風コンビーフ  です!!

ご飯にめちゃいけるコンビーフ-1

「ご飯にめちゃいける ノザキの和風コンビーフ」は、しょうゆ、しょうがをベースとした和風味のコンビーフです。

調理なしでそのままで美味しい、昔懐かしい味付けです。

白いご飯に乗せて食べたり、おもてなしやおつまみなどにも美味しくお召し上がりいただけます。

 

 

ご飯にめちゃいけるコンビーフ-2

原材料は…牛肉、植物油、糖類(砂糖、水あめ)、しょうゆ、しょうがペースト、食塩、清酒、みりん、ゼラチン、寒天、香辛料、カゼインNa、

調味料(アミノ酸等)、発色剤(亜硝酸Na)、酸化防止剤(ビタミンC)、(原材料の一部に乳成分、小麦を含む)

 

ご飯にめちゃいけるコンビーフ-3

封をあけるようとこんな感じ。 このままではあまり食欲が沸かない写真ですので、お箸でほぐします

 

ご飯にめちゃいけるコンビーフ-4

お箸でほぐしたのがこちら!

 

ご飯にめちゃいけるコンビーフ-6

 【コンビーフの"ノザキブランド"から新商品】 ご飯にめちゃいける和風コンビーフ  をいただきまーす♪

 

ご飯にめちゃいけるコンビーフ-7

今現在、様々メーカーのコンビーフがスーパーの棚に並んでいますが国産コンビーフ第一号を販売されたのが

今回紹介している「ノザキ」ブランドです。

ノザキのコンビーフの特徴は「肉のボリューム感」と「口で溶ける柔らかい食感」 。

 

ご飯にめちゃいけるコンビーフ-8

そんな「ノザキ」ブランドが調理なしのでそのまま簡単に美味しく召し上がれるのが…

ご飯にめちゃいける和風コンビーフ

 

ご飯にめちゃいけるコンビーフ-9

この画像ご飯にもっているコンビーフの量は約1/3ほど盛りました。ですのでこれ1缶でご飯3~5杯はいけるかと思います。

 

ご飯にめちゃいけるコンビーフ-10

販売者 川商フーズ株式会社
購入場所 ドンキホーテ 後楽園店
金額/内容量 320円(税抜)/75g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント スタンダードのノザキのコンビーフを食べたことないので比較できませんが…やわらかくて口の中でお肉がとろける感覚。味もしょうゆ味としょうが味で油っぽさもなく食べやすいコンビーフです。

その商品名通りご飯のお供として合います。

 

以前おかわりJAPANでは「コンビーフ ハッシュ」という商品を紹介しましたが

どちらがお勧めかと言われれば「コンビーフハッシュ」のほうがお勧めです。

 

↓↓↓商品の詳細情報&お取り寄せはこちら↓↓↓

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。

 

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事