--- <こちらの商品は今現在販売されていないようです。>----

日常よく利用させていただいている個性あふれる食品が取り揃えられている専門店「北野エース」。
ここへ行けば何かしら面白いご飯のお供を見つけることができます。

たぶん何百種類とあるであろう取り扱い商品の中で、北野エースのtwitter担当者がおすすめするご飯のお供を紹介します!


==

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第511号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
【北野エース公式Twitterおすすめ】北野エースの「焼き塩さば」 です。
北野エース焼き鯖-1

シンプルな味付けが鯖本来の味を引き立たせています。
サンドイッチやパスタなどにもお試しください。

 

北野エース焼き鯖-2
原材料は…さば、植物油脂(大豆を含む)、食塩 です。

 

北野エース焼き鯖-3

特に説明は不要ですね。
焼き鯖を細かくほぐしたもの。ご飯を炊いて、そのうえにお好きな量をのせるだけ。
いたってシンプル、、、これぞご飯のお供の醍醐味!

 

北野エース焼き鯖-4
それでは本日は
【北野エース公式Twitterおすすめ】北野エースの「焼き塩さば」 をご飯にのせて…「いただきま〜す」

 

北野エース焼き鯖-5

 

北野エース焼き鯖-5

 

販売者 株式会社エース
購入場所 北野エース ラゾーナ川崎プラザ店
金額/内容量 399円(税込)/140g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 期待を裏切らない安定の美味しさ☆
焼きさばの美味しさそのもの。特筆すべき味の特徴があるわけではありませんが、冷蔵庫に常に置いてあると安心するご飯のお供です。
北野エースのPB商品は購入しやすいお値段なので日常使いにぜひどうぞ。

▼今回紹介した北野エース「焼き塩さば」のお取り寄せはこちら↓↓↓
北野エース オンラインショップ(Yahooショッピング)

北野エースのプライベートブランド「キタノセレクション」にはほかにもたくさん、ご飯のお供の取り扱いがあります。
例えば…大人のための豚肉しょうが味噌 も個人的にはおすすめです。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ〜♪

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事