まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第146号目のご飯のお供はこちら!

【有楽町にある豊岡市のアンテナショップで購入】 本場但馬牛使用「牛肉そぼろ」 です!!

牛肉そぼろ

本場但馬牛を使用し、じっくりと炊き上げた自慢の逸品です。

 

牛肉そぼろ

原材料は上記画像をご参照くださいませ↑↑

 

牛肉そぼろ

中身はこんな感じでーーす☆

 

牛肉そぼろ 牛肉そぼろ

それでは但馬牛を使用した「牛肉そぼろ」をご飯にたっぷりのせて~「いただきまーーす☆」

 

牛肉そぼろ 牛肉そぼろ 牛肉そぼろ

 

製造者 ㈱浜美屋
購入場所 コウノトリの恵み 豊岡  ←豊岡市のアンテナショップ
金額/内容量 648円(税込)/80g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 甘く味付けされた関西風の佃煮。ご飯に合うこと間違いなし!!ぜひ。みなさまを一度お試しくださいませ。

 

↓↓商品詳細&お取り寄せはこちら↓↓

こちらは有楽町の交通会館にある豊岡市のアンテナショップ「コウノトリの恵み 豊岡」です。

県単位でのアンテナショップはよくありますが、市単位でアンテナショップがあるってすごいですね♪

ちなみに豊中市は兵庫県の北部に位置し、自然豊かで城之崎温泉・コウノトリや出石そばなどが有名です。

 

交通会館には「北海道」「大阪府」や「福岡県」など沢山のアンテナショップが入っているので休日にちょっとおでかけするのも

楽しいですよ♪ みなさまも機会があればぜひお立ち寄りくださいませ。

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

究極のご飯のお供が毎月届く【おかわりJAPAN監修】ご飯のお供のサブスクが始まりました!

これまで1,500種類以上のご飯のお供を食べてきた私が厳選した逸品を、6ヶ月間にわたってお届けする新サービスが始まります。

スーパーでは手に入らない、お取り寄せならではの“ちょっと高級でめっちゃ美味しい”ご飯のお供たちを集めました!

↓↓詳しくはこちら↓↓

ご飯のお供 お届け便【The Otomo】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう

おすすめの記事