いつもおかわりJAPANをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おかわりJAPANを運営しておりますおかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の長船です。

自称、

日本唯一のご飯のお供専門ウェブサイト「おかわりJAPAN」に貴社の商品・サービスをのせてPRしませんか?

【1】:おかわりJAPANとは

おかわりJAPANとは日本で唯一のご飯のお供専門家長船クニヒコが運営している、日本で唯一のご飯のお供に特化してWEBサイトです。

▼長船クニヒコのメディア実績

●2021年12月17日放送 テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」に情報提供。

●女性セブン 12月2日号に掲載。

●女性セブン 10月26日号に掲載。

●2021年10月20日放送 フジテレビ「めざましテレビ」に出演。

●2021年10月8日 J-WAVE  ALL GOOD FRIDAY TOKYO SAVVY

●2021年10月9日放送 日本テレビ「ズームインサタデー」に出演。

●2021年9月11日CBCテレビ「花咲かタイムズ」に出演。などなど

●おとりよせの達人 (通年)

●Yahoo!クリエイターズプログラム (通年)

さらには詳しくは

こちら(おかわりJAPANについて)】をご参照ください。

 

 

▼WEBサイトおかわりJAPANの数字

●月間ページビューは30,000PV(新米シーズンは50,000PV~60,000PV)。

●SNSフォロワー数 Twitter…約1,500人 Youtube…登録者118人 インスタグラム…51人

 

▼じわじわ広がるPRです。

ご覧いただければわかるように、私個人としては発信力があるわけではなりません。

おかわりJAPANに掲載したからいきなり10万円売上が上がりました。 っていうのはほぼないです。

しかし、テレビや雑誌に紹介されじわじわと売上が増えたというのはお付き合いのあるメーカーさんからよく聞きます。

テレビや雑誌に紹介されるというのは2つのパターンがあります。

●1つは私自身が紹介するパターン。

●もう1つはメディアの方がご飯のお供特集を企画するときに当ウェブサイトを参考し、メディアに紹介される。

この2パターンあります。

 

 

【2】:商品掲載・PRについて

当サイトで1商品2万円(税抜)~

商品掲載やPRを行います。

詳細を知りたい方は以下のお問い合わせにご連絡ください。資料お送りします。

    【3】その他

    私自身、食品を販売していた経験があり食品業界が他業種に比べて薄利多売で利益の出しにさは重々に存じあげております。

    そのために個人や中小のメーカー様には負担にならない低価格で掲載・PRを行います。

    商品掲載・PR以外にも

    ●一緒に商品開発したい。

    ●おかわりJAPANの売り場を作りたい。

    ●一緒にイベントしたい。

    などのご相談もお待ちしております。

     

    美味しいご飯のお供を作ることができるメーカーさまとともに、おかわりJAPANは発展していければと願っております。

    スポンサーリンク

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事