あけましておめでとうございます~。

ご飯のお供専門サイト「おかわりJAPAN」の主宰長船(@OKAWARIJAPAN)です。

2022年は大変お世話になりました。

2023年もよろしくお願いします!!

 

昨年2022年は…

おかわりJAPANにとって大きな変化の年でした。。。。

2月…東京から福岡市へ移住。

3月…おかわりJAPAN株式会社の設立

6月…ご飯のお供専門ECサイト「おかわりJAPAN商店オープン

10月…大丸福岡天神店で1週間の催事

11月…博多じょうもん天神市場に出店

など、

ご飯のお供の魅力を伝えるため

WEBメディアの運営以外にも活動の幅を広げてきました。

 

2023年はもっともっと多くのユーザーのみんさまとかかわれる

イベントや活動を行っていきたいと考えております。

2023年もおかわりJAPANをよろしくお願いします。

 

ほぼ毎日ご飯のお供情報を発信!!おかわりJAPANのインスタグラム@okawarijapanのフォローもお願いします。

ほな、サイナラ~♪

ご飯のお供選びに絶望したら…

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事