まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第142号目のご飯のお供はこちら!

【北海道からお取り寄せ!!生ふりかけシリーズ 第三弾】 日高昆布ちりめん です!!

日高昆布ちりめん

細切りの日高昆布をベースにちりめんやゴマが風味豊かに演出し、ほんのり甘めで食べやすい一番人気の一品です。

お子様からご年配の方まで、食べやすい味付けなのでご飯がすすみます。

 

日高昆布ちりめん

原材料は上記画像をご参照くださいませ↑↑

 

料理の力めし

只今、絶賛連続紹介中!!の北海道 木野商事さんからお取り寄せした生ふりかけシリーズ!!

今回は 日高昆布ちりめん (上段 真ん中)です!! 2回連続で満点(☆×5)の木野商事さんの生ふりかけシリーズ

まだまだ楽しみがいっぱいです♪

 

 

日高昆布ちりめん

北海道日高産の昆布にちりめんとゴマ。

 

日高昆布ちりめん

今日も元気に「いただきまーーす♪」

 

日高昆布ちりめん 日高昆布ちりめん 日高昆布ちりめん

 

製造者 株式会社 木野商事
購入場所 木の屋楽天市場店
金額/内容量 1850円(税込/送料込み)/お試しセット 5種類から選べます。
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント これもうまい!! ご飯にかけなくてもそのままでも美味しい!! 小腹がへってつまみ食いしているとあっというまに残り少なくなっていてびっくり!!(危うくご飯にかける分が無くなるところでした。)楽天のレビューを読むと、子供のお弁当に入れると喜ばれるという声が多かったのでこの美味しさは老若男女に喜ばれるんですね!!

 

↓↓商品詳細&お取り寄せはこちら↓↓

▼2018年5月27日追記…おかわりJAPANが選ぶ「ふりかけ神7(ソフトふりかけ部門)」に日高昆布ちりめんが選ばれました。
詳細はこちら↓↓↓

 

料理の力めし

ちなみに配送は上の画像のように丁寧にラッピング/梱包されてきます。

 

料理の力めし

ですので贈り物にも安心してご利用頂ける商品/店舗さんだと思います。

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事