まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第161号目のご飯のお供はこちら!

【東京築地からお取り寄せ】ぶっかけ漁師めし です!!

ぶっかけ漁師めし

創業昭和元年の老舗海苔屋のふりかけ

青のりの香りが食欲がそそる!きざみのり・スジ青のり・かつおぶしをほどよくブレンド。

朝食の時間ない時や、ちょっとしたトッピングに最適

 

ぶっかけ漁師めし

食べ方はいろいろ!!

あつあつのご飯にふりかけて醤油をちょっとかけるのはもちろん、

お吸い物・ラーメン・そば・うどんややきそばなどにふりかけても美味しい召し上がり頂けます。

 

 

ぶっかけ漁師めし

原材料は上記画像をご参照くださいませ↑↑

 

 

ぶっかけ漁師めし

中身は焼海苔・かつお節と青のりと とてもシンプル!!

 

ぶっかけ漁師めし

ささっとふりかけていきます☆

 

ぶっかけ漁師めし ぶっかけ漁師めし ぶっかけ漁師めし

そして醤油をちょこっとたらして…

 

ぶっかけ漁師めし

よく混ぜれば ぶっかけ漁師めし の完成です!! 「いただきまーーす♪」

 

ぶっかけ漁師めし

販売者 ㈲築地伊藤海苔店
購入場所 築地直送厳選食材 おぐま屋
金額/内容量 821円(税込)/30g
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 余計なものが一切入ってなく安心して食べれるふりかけ。常温で保存できるので常備しておけばおなかすいたときにいいですね♪ちょいかけの醤油が海の幸の美味しいをより一層引き立ててくれます。

 

ぶっかけ漁師めし

今回はメール便でのお取り寄せ☆メール便配送だとお試し買いもしやすくていいですね♪

 

↓↓商品詳細&お取り寄せはこちら↓↓

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

 

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事