まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第74号目のご飯のお供はこちら!

【東京佃名物】 焼き豚専門店"肉のたかさご"さんの「やき豚フレーク(生姜味)」です

焼き豚フレーク

 

あつあつご飯に、風味豊かな特製やき豚ふりかけです。缶詰なので贅沢で美味しい非常食としてもおすすめ!人気の「生姜味」とごぼうの香り豊かな「ごぼう味」のセットをご用意しました。

※今回紹介するには「生姜味」です。

焼き豚フレーク

東京の下町月島、そこで約60年あまり「肉」ひと筋のたかさごさん。特に焼き豚とローストビーフが有名。

そんな”たかさご”さんの焼き豚を缶詰にして「いつでも・どこでも・だれでも」食べれるように作られました。

それでは早速ご飯にのせて「いただきまーーす☆」

焼き豚フレーク

自慢の豚を食べやすいようが細かく刻まれています。

 

焼き豚フレーク

味は生姜風味。

 

焼き豚フレーク

松のみもたっぷり入っていて味のアクセントになっています。

焼き豚フレーク

販売者 肉のたかさご
購入場所 銀座三越 地下食品売り場
金額/内容量 ???円(税込)/60g
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 甘く口の刻み焼き豚でご飯がすすみます。ただ、やはり缶詰。ちょっと物足りないです。たかさごさんの焼き豚はとても美味しいそうなので機会があれば自慢の焼き豚を食べてみたいです。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事