まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第74号目のご飯のお供はこちら!

【東京佃名物】 焼き豚専門店"肉のたかさご"さんの「やき豚フレーク(生姜味)」です

焼き豚フレーク

 

あつあつご飯に、風味豊かな特製やき豚ふりかけです。缶詰なので贅沢で美味しい非常食としてもおすすめ!人気の「生姜味」とごぼうの香り豊かな「ごぼう味」のセットをご用意しました。

※今回紹介するには「生姜味」です。

焼き豚フレーク

東京の下町月島、そこで約60年あまり「肉」ひと筋のたかさごさん。特に焼き豚とローストビーフが有名。

そんな”たかさご”さんの焼き豚を缶詰にして「いつでも・どこでも・だれでも」食べれるように作られました。

それでは早速ご飯にのせて「いただきまーーす☆」

焼き豚フレーク

自慢の豚を食べやすいようが細かく刻まれています。

 

焼き豚フレーク

味は生姜風味。

 

焼き豚フレーク

松のみもたっぷり入っていて味のアクセントになっています。

焼き豚フレーク

販売者 肉のたかさご
購入場所 銀座三越 地下食品売り場
金額/内容量 ???円(税込)/60g
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 甘く口の刻み焼き豚でご飯がすすみます。ただ、やはり缶詰。ちょっと物足りないです。たかさごさんの焼き豚はとても美味しいそうなので機会があれば自慢の焼き豚を食べてみたいです。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事