まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第75号目のご飯のお供はこちら!

【お取り寄せファンなら知っていますよね!?】倉崎海産さんの「オイル&オイスター」です。

オイル&スター 牡蠣

TV・お取り寄せ雑誌などで大人気!!

最近のTVではご飯に合う逸品にて取り上げられました。個人的にはバケットにのせて、ワインと合わせるのが一番!!

または瓶の中の油と牡蠣をよく炒め、焦げ目をつけたくらいに茹でたパスタとほうれん草を加えブラックペッパーで味付け。

牡蠣のペペロンティーノ!!これまたワインが合います・・・。

 

オイル&スター 牡蠣

 

お取り寄せ通の方ならだれでもご存知かと思います。倉崎海産さんの「オイル&オイスター」

それほどテレビや雑誌などメディアにひっぱりだこの商品です。

 

オイル&スター 牡蠣

特に有名にしたのが、ドラマ化もされた人気マンガ「おとりよせ王子」で紹介されたことですね。

それではさっそくご飯にのせて…「いただきまーーす!!」

 

オイル&スター 牡蠣

ちなみにワイがこちらのオイル&オイスターさんを知ったきっかけは雑誌ブルータスのご飯のお供特集でした。

その雑誌でもかなり高評価でした。

 

オイル&スター 牡蠣

「おとりよせ王子」や「ブルータス」以外にも、「満天☆青空レストラン(日本テレビ)」「SmaSTATION!!(テレビ朝日)」

などの人気番組にも紹介されています。

 

オイル&スター 牡蠣 オイル&スター 牡蠣

販売者 倉崎海産
購入場所 三越銀座店 地下食品売り場
金額/内容量 1620円(税込)/200g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント うまいっす!!今まで牡蠣関連のご飯のお供を紹介してきましたが、こちらのオイル&オイスターは段違いに美味しい☆牡蠣の身だけでなく、残ったオイルにも牡蠣のエキスがたっぷり入っていてこれまた美味しい☆

お値段は200gで1620円とちょっと高級ですが、広島からお取り寄せする価値の商品だと思います。

 

↓お取り寄せ/商品詳細はこちら↓

 

それではこれかもおかわりJAPANをよろしくお願いします。<

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事