どうも~日本各地の美味しいご飯のお供の伝道師、おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の長船です。

本日は、スーパーマーケットでも購入できるキムチ。(地域にもよりますが…。)

なんでも

「北海道で一番売れているキムチ」

だそうです。

鮭キムチ・鮭のルイベ漬・漁師めしや牛トロフレークなど、グルメ大国北海道はご飯のお供も激戦区。

そんな北海道で一番売れているキムチ!!

胸が高鳴ります。

それでは熱々のごはんを準備していただきましょうか?

==
本日紹介するおかわりJAPAN 通産第934号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
【北海道で一番売れているキムチ】北日本フード株式会社の「スーパー極上キムチ」 です。

北海道で一番売れているキムチ

女性や子供が食べれるキムチとして人気の商品です。魚醤の旨味と唐辛子はブレンドする事ですっきりした辛さが特徴です。

原材料は…はくさい、だいこん、にんじん、にら、漬け原材料【砂糖・ぶどう糖果糖液糖、にんにく、とうがらし、食塩、かつおエキス、魚醤、オキアミエキス、たまねぎ、りんご酢、ごま】/調味料(アミノ酸)、酸味料、増粘多糖類、カロチノイド色素、(一部に小麦・ごま・さば・大豆・りんご・ゼラチンを含み)です。

 

販売者 北日本フード株式会社
購入場所 オリンピック 淡路町店
金額/内容量 400円(税抜)/320g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 甘みがあり・海鮮の旨みありでとても食べやすいキムチ。

専門店でなくスーパーマーケットで購入できるキムチでこの美味しさなら大満足。

開封してすぐに食べたときはイマイチでしたが、数日冷蔵庫で寝かすことで旨みが増して美味しくなります。

北海道で一番売れているのも納得です。

すぐに食べたくなる気持ちを抑えて、、、数日待っていただきましょう。

 

▼今回紹介した北日本フード株式会社の「スーパー極上キムチ」のお取り寄せはこちら↓↓

こちらのメーカーが出している「2種のミルサーモン」、テレビや雑誌のご飯のお供特集でも紹介されたことのある注目度の高いお漬物。 サーモン・白菜(キャベツ)・昆布などをミルフィーユのように重ねています。
おしゃれ度No,1お漬物。
合わせてご賞味くださいませ。
家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事