まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第190号目のご飯のお供はこちら!

【人気のおしゃれスーパーマーケット成城石井】のプライベートブランド「鮭フレーク」 です!!

さけフレーク-1

北海道で獲れ立ての新鮮な鮭を独自の手作り手法により、自然風味豊かに仕上げました。

 

さけフレーク-2

 

原材料は…

鮭(北海道根室産)、食用油、食塩、調味料(アミノ酸等)、紅麹色素、カロチノイド色素、酸化防止剤(ビタミンC)(原材料の一部に大豆、、乳成分を含む)

 

 

 

さけフレーク-2

みんな大好き鮭フレーク☆鮭は小さいお子様も大好きですね♪

 

さけフレーク-3

【人気のおしゃれスーパーマーケット成城石井】のプライベートブランド「鮭フレーク」 をご飯にのせて「いただきます♪」

 

 

さけフレーク-6さけフレーク-7さけフレーク-8

 

販売者 成城石井
購入場所 成城石井 六本木ヒルズ店
金額/内容量 463円/110g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント やっぱり鮭フレークとご飯の相性はハズすことないですね!
塩気がちょい多めで脂はすくなくさっぱり食べる鮭フレークです。
細かくフレークにされているのでご飯とまぜておにぎりにしてお弁当に入れるのもいいですね♪
成城石井さんは都内の主要な駅に店舗があることが多く夜も遅くまで開いているので、仕事が忙しい人に便利ですね。
ワイもご飯のおともを切らしてしまい、忙しくて買い物する時間がないときは成城石井さんでご飯のおともを購入します。
もちろんお取り寄せもできますので、ご自宅や職場の近くに成城石井がお客様はオンラインショップからのお取り寄せをご利用くださいませ。

ご飯の御供だけでは食べきれないときは鮭チャーハンや鮭パスタにして食べてもいいかもですね♪

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆ Have a nice ご飯!!

 

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事