週刊現代

まいど、どうも~♪

日本各地の美味しいご飯のおともを紹介するおかわりJAPANです☆

 

本日はビックニュースです!!!

なんと週刊現代10月11日号の「ご飯のおとも」特集内で「有名サイト『おかわりJAPAN』の管理人が推薦する」として

オススメのご飯のおともを紹介させて頂きました☆

 

「明太子」「梅干」「塩辛」…など、定番のおともの中から5種類紹介させて頂きました♪

もちろん、今回のご飯のおとも特集ないではおかわりJAPANが紹介したご飯のおとも以外にも美味しいそうなご飯のおともが盛り沢山で紹介されています。

(ワイも知らへんかったご飯のおともが紹介されていたので勉強になりました。)

 

さらに悔しいことにどれも当ブログよりも写真が綺麗で美味しそう・・・・(涙)

やっぱりプロのカメラマンはちゃいますね!!

 

これからますますご飯が美味しく感じる季節になってきますので、美味しいご飯のおともをお探しの方は

ぜひ「週刊現代 10月11日号」の「ご飯のお供特集」をご参照くださいませ♪

 

 

PS…今回このような素晴らしい企画にお声をかえて頂き、週刊現代の担当編集者さまに心より御礼申し上げます。

 

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事