牛肉とごぼうのしぐれ

まいどどうもー♪日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

みんな大好きな牛肉のご飯のお供ですよ〜!相棒はゴボウ。

牛肉とゴボウという名コンビ。ありふれた組み合わせだが、この組み合わせがテッパンすぎてほかの食材がつけいる隙がないのでしょう。

==
本日紹介するおかわりJAPAN 通産第41号目のご飯のお供はコチラ!!
明治屋のプライベートブランド「牛肉とごぼうのしぐれ煮」です。

牛肉とごぼうのしぐれ

牛肉の旨味とごぼうの風味が、ごはんによく合います。

おかずの1品、炊き込みごはんの具材等に、ご利用いただけます。(サイトの文章引用)

 

牛肉とごぼうのしぐれ

原材料はこちらをご参照ください↑↑

こちらの商品を使ったアレンジレシピも記載されています。

 

牛肉とごぼうのしぐれ

ちらっと中をお見せします♪笑

 

牛肉とごぼうのしぐれ

それではいつものようにご飯にのせて…「いただきまーす♪」

お肉だけじゃない、ごぼうもたっぷり☆

「もっと手軽に、使いやすく」コンセプトに商品開発されたレトルトパウチシリーズ☆封をあけてご飯にのせるだけ。

 

牛肉とごぼうのしぐれ

販売者 明治屋
購入場所 明治屋
金額/内容量 229円/50g
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 味はまぁまぁですね!!お手軽に食べるのはよかったですが、量がもうちょっと多かったらよかったなぁと思います。

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

※2018年8月5日現在…こちらの商品は取扱がないようです。残念です。

 

スポンサーリンク




おすすめの記事