東急ハンズ名古屋-1

どうも!おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)です!!

名古屋周辺にお住まいの方に朗報がありま〜す☆

2016年10月15日(土)東急ハンズ名古屋店 6Fのご飯のお供売り場で、私おかわりJAPANの長船が試食販売を行います!

160種類以上の日本各地のご飯のお供が並ぶ日本最大級のご飯の友売り場。 その約160種類の中から私がおすすめするご飯のお供数種類(たぶん3種類)を試食できます。

こういうイベントは初めてなのでとても緊張しております。。。どうかみなさま優しく接してくださいませ。
来店していただいたすべてのお客様にご飯のお供の素晴らしさをお伝えできるよう〜ご飯のお供の達人として120%の力を出していきたいと思います。

時間は11時〜17時を予定しております。(時間が変動することもございます。そのときはゴメンちょ。)

白ご飯とご飯のお供が大好きという方も、パン好きでこれからご飯の魅力に浸りたいという方も…すべての方をウェルカムでお待ちしております!

なんやったらmy 茶碗とmy白ご飯持ってきてくれてもええんやで!(嘘です。東急ハンズさんに怒られるのでやめてください。)

 

imgp5738-%ef%bc%93

去年に引き続き東急ハンズさんのチラシにも掲載されております。 ご飯のお供特集…昨年は中面でしたが、今年はなんと表面に大抜擢されました!
東急ハンズさんの期待度の高さをひしひしと感じております♪

それでは10月15日(土)東急ハンズ名古屋店6Fでお待ちしてまーす☆

 

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事