ガパオ

まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第42号目のご飯のお供はコチラ!!

明治屋さんのエスニックご飯の具シリーズ  「ガパオ」

ガパオ

本場タイでソースを製造しました

『ガパオ』を意味する『ホーリーバジル』をたっぷりと使い、ピリッと辛い唐辛子とエスニックの風味がただよう、

本場タイの味を再現しています。ごはん180g~200gに1個が目安の量です。

ガパオ

スーパー「明治屋」さんのエスニックご飯の具シリーズ。「ドライカレー」と「ガパオ」の2種類があります。

今回と次回と2回連続で紹介します!!まず第1回目は「ガパオ」です。

 

ガパオ

原材料はこんな上記画像を参照ください↑↑

 

ガパオ

食べ方は簡単!上部のアルミシールを剥がして電子レンジでチンするだけ。

 

ガパオ

温める前の状態…

ガパオ

で、こちらが電子レンジ温めたあとです。それをご飯にのせて、、、、、

 

ガパオ

「いただきま~~す♪」

 

ガパオ

画像にのっているガパオはちょうど半分くらいです。1個でちょうどご飯1杯分でした。

 

ガパオ

 

ガパオ

販売者 明治屋
購入場所 明治屋
金額/内容量 230g(税抜)/80g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント スパイシーでタイ料理屋さんで食べるガパオライスと遜色ないです。お肉やにんにくチップスも沢山入っていて、ご飯のどんどん進みます♪

 

商品詳細/お買い求めはこちらから↓↓

MY エスニックご飯の具 ガパオ スマートカップ 80g

価格:249円
(2014/4/18 21:43時点)
感想(0件)


それではこれからもおかわりおかわりJAPANをよろしくお願いします!!

スポンサーリンク




おすすめの記事