まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第77号目のご飯のお供はこちら!

【ナニワの味】大阪 "江戸三大和屋"さんの「トロまぐろ 大和煮」です。

とろまぐろ大和煮

お刺身でもいただける生マグロを使用し、型崩れしているのはそのやわらかい証です。

子供の頃の懐かしい味付けは、どなたにも向くように炊き上げました。

とろまぐろ大和煮

前回のエントリー【マツコ絶賛!?月曜から夜更かしで紹介】ナニワの味 ”江戸三”さんの「鶏そぼろ」 で紹介した

大阪江戸堀の老舗佃煮屋さん「江戸三 大和屋」さんの商品です。

せっかく購入するのなら鶏そぼろだけではもったいので、とても気になった「トロまぐろ 大和煮」を一緒に購入。

 

とろまぐろ大和煮

それではご飯にのせて「いただきま~~す♪」

 

とろまぐろ大和煮 とろまぐろ大和煮

販売者 江戸三 大和屋 (←こちらからお取り寄せできます。)
購入場所 江戸三大和屋 恵比寿三越店
金額/内容量 1080円(税込)/100g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 前回の「鶏そぼろ」同様、The関西の佃煮というような美味しい佃煮。もちろんご飯のお供にぴったり!!

紹介した「鶏そぼろ」と「トロやまと煮」以外にも大和屋さんにはあります。

機会があれば他の商品もお取り寄せしたい、と思わせてくれるメーカーさんです

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします!!

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事