まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第100号目のご飯のお供はこちら!

【おかわりJAPAN第100号記念に絶対おススメのご飯のお供】北海道十勝からお取り寄せした「牛とろフレーク」です♪

牛とろフレーク

 生でも美味しい牛肉です。

厳選した飼料から生まれてくる、健康な牛。スパイスなしで味わってください。

臭みのない、肉本来の香ばしさ。安心して食べられる喜び。

極上の素材をそのまま味わう贅沢を、十勝スローフードが、自信を持って皆様へお届けします。

 

・行列のできる法律相談所

・いいとも増刊号

・いきなり黄金伝説  etc

など様々人気番組に紹介された 十勝スローフードさんの「牛トロフレーク!!」

ほかにも沢山のメディアに紹介されていますが、書ききれないので割愛させていただきます!!

詳しく知りたい方はこちら>>>

 

 

牛とろフレーク

生の牛肉なので冷凍便でのお届け。

 

牛とろフレーク

中にもしっかり保冷材が入っています。梱包がしっかりして安心です。

 

牛とろフレーク

中には食べ方&こだわりが記載された冊子と牛肉が安全だという証明書。

 

牛とろフレーク

それでは箱から取り出して食べる準備に進んでいきましょうー♪

 

牛とろフレーク

牛トロのフレーク!!まだ完全に凍っています。

 

牛とろフレーク

パッケージの裏にも美味しく食べるためのハウトゥが記載されいます。

 

牛とろフレーク

冷凍庫からだしてそのまま熱々のご飯にのせます。 事前に解凍の必要はなしです!

 

牛とろフレーク

うーん、美味しそ~♪でもまだ我慢。

 

牛とろフレーク

刻みねぎをスーパーで購入しました。(一緒についてきません)

 

牛とろフレーク

そして特製の牛トロのタレをかけまーす☆別売ですが、ワイは一緒に買うことをオススメします

 

牛とろフレーク

そして、こんなかんじ完成でーーす☆

 

 

牛とろフレーク 牛とろフレーク

ご飯の熱でちょっとずつ、牛トロがとけているのがわかりますかぁ??

 

牛とろフレーク 牛とろフレーク

製造者 有限会社 十勝スローフード
購入場所 牛とろ屋 楽天市場店
金額/内容量 2,376円/200g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 満足の5点満点!!ご飯と混ぜてよくなじませて食べるのがベスト。口の中でまろやかな牛肉の甘みが広がります。一度にすべてを食べきる必要はなく、食べたい分だけをご飯にのせて、あとは冷凍庫にしまっておけばいつでも食べれるのがいいですね♪なかなか珍しい商品なので一度お取り寄せして召し上がっていただきたい商品です。おかわりJAPAN通産100号目の記念に紹介できてよかったです。

 

↓お取り寄せ/商品詳細はこちら↓

今回おかげさまでおかわりJAPANは通産100号目のご飯のお供を紹介することができました。

これもひとえにブログに来てくださるみなさまのおかげでございます。

引き続き、日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介してまいりますので

おかわりJAPANをよろしくお願い申しあげます。

おすすめの記事