まいどどうもー♪日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)です!!

ご飯のお供と酒のつまみは近しい関係。 今回紹介するご飯のお供は、ご飯にも合うが酒の肴にもぴったり! さぁ〜缶ビールをプシュッと開けて御覧ください↓↓

==

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第12号目のご飯のお供はコチラ!!
岐阜県飛騨の黒大豆と牛すじのことこと煮 です。

牛すじことこと煮

飛騨産和牛のスジ肉のコラーゲンと、清見産大豆のポリフェノールがたっぷり!
体にやさしくておいしい、無添加のお惣菜です。(サイト文章引用)

牛すじことこと煮

コラーゲンたっぷりの牛すじ!!お豆のたっぷり入っています!

 

牛すじことこと煮

それではご飯にのせて…「いただきまーーす♪」

 

牛すじことこと煮 牛すじことこと煮

製造者  株式会社ふるさと清見21
購入場所 不明
金額/内容量 400円(税抜)/170 g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 甘口の醤油味で煮込まれていて美味しかったです☆牛すじもやわらかくてので食べやすいです

残った汁はご飯にかけて召し上がってください。

▼今回紹介した【コラーゲンたっぷり】岐阜県飛騨の黒大豆と牛すじのことこと煮 のお取り寄せはこちら↓↓

 

 

▼飛騨牛を使ったこんなユニークなご飯のお供もあります↓↓↓

岐阜県飛騨のステーキ専門店が作るご飯のお供「ごはんかけるハンバ具ー」。材料や製法は通常のハンバーグ作る時とほぼほぼ同じ。つなぎを使わずに瓶詰めしたもの。
いかなる状況でも秒速でハンバーグと白米のコンビネーションを楽しめる食いしん坊ご満悦のご飯のお供。

日本テレビ「ズームインサタデー」や「ダウンタウンデラックス」・テレビ朝日「chouchou」などテレビでの紹介されたことのある注目度の高いご飯のお供。(※ちなみにテレビ朝日「chouchou」で紹介したのは私です。)

==

これからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆ほな、サイナラ〜♪

スポンサーリンク




おすすめの記事