まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第134号目のご飯のお供はこちら!

【売れ続けるには訳がある】”博多久松”さんの辛子たかな ~辛口~ です

博多久松辛子たかな

高菜の名産地、九州福岡県産高菜を厳選使用。

新鮮な「九州産・三池高菜」をじっくり漬けこみ。

博多久松では、三池高菜で知られている福岡県産高菜を使用しています。

収穫した高菜を一気に漬け込み、美味しい辛子たかなを作り上げます。

 

楽天市場 グルメジャンル漬物部門で2年連続した ”博多久松”さんの「辛子たかなシリーズ」です。

博多久松さんは店舗としても 楽天グルメ大賞を8年連続で受賞している超優良店舗!!!

あの楽天市場で8年も連続でグルメ大賞を受賞するにはきっと訳があるはずですよね!!

 

「定番」「明太子」と2回連続で紹介してきましたが今回がラスト!!「辛口」です!!!!

 

IMGP3860-2

原材料は上記画像をご参照くださいませ↑↑

 

博多久松辛子たかな

辛口~!! 今日も熱々のご飯にのせて……「いただきまーーす!!」

 

博多久松辛子たかな 博多久松辛子たかな 博多久松辛子たかな

販売者 博多久松
購入場所 博多久松 楽天市場店
金額/内容量 900円(メール便配送/送料込/税込)/250g×2袋
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント すでに紹介済みの「定番」「明太子」と同様に「辛口」もとても美味しい"辛子たかな"。この3種類から2種類を選ぶとしたらワイは「定番」「明太子」ですかぇ。

ただ、「定番」はそんなに辛くないので辛さを求める方は「辛口」をオススメします。

 

コストパフォーマンスも良くて、メール便配送なのでぜひお取り寄せして頂きたい商品です。

3回連続で紹介してきましたが、楽天グルメ大賞も伊達ではないなぁと思いました♪

また機会があれば違う商品も購入したいです。

 

↓↓商品詳細&お取り寄せはこちら↓↓

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆★☆

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事