まいどどうも~日本各地に美味しいご飯のお供を紹介する

おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の長船です。

定期的に連載している若者男子向けファッションウェブメディア「smartweb」に

記事を書きました!

今話題を集めている備蓄米を美味しく食べるためのご飯のお供を5選紹介しました!

詳しくはこちら↓↓↓

https://smartmag.jp/archives/101438/

お時間があればぜひ読んでみてください♪

これからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。

 

スポンサードリンク




究極のご飯のお供が毎月届く【おかわりJAPAN監修】ご飯のお供のサブスクが始まりました!

これまで1,500種類以上のご飯のお供を食べてきた私が厳選した逸品を、6ヶ月間にわたってお届けする新サービスが始まります。

スーパーでは手に入らない、お取り寄せならではの“ちょっと高級でめっちゃ美味しい”ご飯のお供たちを集めました!

↓↓詳しくはこちら↓↓

ご飯のお供 お届け便【The Otomo】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう

おすすめの記事