R25

まいど、どうも!!

おかわりJAPANです☆

 

このたび4月23日発行

リクルートフリーマガジン『R25』の”魅惑の白めし”特集内でおススメの肉系ご飯のお供を紹介させて頂きました。

r25-1

「R25」は20代~30代の男性ビジネスマンをターゲットに書かれたフリーマガジン。

ワイも20代前半の意識高い系やった時はよく読んでましたわ~。

あの天下のリクルートはんが発行されているフリーマガジンってことで発行部数も多いし、

ウェブマガジンもあるのかなり影響力のあるメディアだと認識しています。

そんな「R25」の特集で紹介させて頂く機会をいただけこと本当に光栄です。

 

 

r25-2

こんな感じです。

肉系のご飯のお供を4種類紹介しています。

ワイのほかにも東京大丸のバイヤーさんや最近テレビにたくさん出られている東海漬物の小村さんなどなど

錚々たるメンバーがそれぞれの得意分野のご飯のお供を紹介されています。

「へぇ~こんなご飯のお供もあるんや」、「これめっちゃうまそう」など、まだおかわりJAPANでは紹介していないご飯のお供が多数紹介されていました。

 

今回ワイが紹介したご飯のお供やそれ以外の方が紹介されたご飯のお供は

「R25」のウェブサイトでもご覧いただけます。

ちなみにワイの記事はこちら→【おかわり必至!激ウマ加工肉4選】をご参照ください。

 

まだまだ日本には美味しいご飯のお供が沢山あるのでこれからも日々美味しいご飯のお供を紹介していきます。

今後ともおかわりJAPANをよろしくお願いいたします。

 

 

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事