R25

まいど、どうも!!

おかわりJAPANです☆

 

このたび4月23日発行

リクルートフリーマガジン『R25』の”魅惑の白めし”特集内でおススメの肉系ご飯のお供を紹介させて頂きました。

r25-1

「R25」は20代~30代の男性ビジネスマンをターゲットに書かれたフリーマガジン。

ワイも20代前半の意識高い系やった時はよく読んでましたわ~。

あの天下のリクルートはんが発行されているフリーマガジンってことで発行部数も多いし、

ウェブマガジンもあるのかなり影響力のあるメディアだと認識しています。

そんな「R25」の特集で紹介させて頂く機会をいただけこと本当に光栄です。

 

 

r25-2

こんな感じです。

肉系のご飯のお供を4種類紹介しています。

ワイのほかにも東京大丸のバイヤーさんや最近テレビにたくさん出られている東海漬物の小村さんなどなど

錚々たるメンバーがそれぞれの得意分野のご飯のお供を紹介されています。

「へぇ~こんなご飯のお供もあるんや」、「これめっちゃうまそう」など、まだおかわりJAPANでは紹介していないご飯のお供が多数紹介されていました。

 

今回ワイが紹介したご飯のお供やそれ以外の方が紹介されたご飯のお供は

「R25」のウェブサイトでもご覧いただけます。

ちなみにワイの記事はこちら→【おかわり必至!激ウマ加工肉4選】をご参照ください。

 

まだまだ日本には美味しいご飯のお供が沢山あるのでこれからも日々美味しいご飯のお供を紹介していきます。

今後ともおかわりJAPANをよろしくお願いいたします。

 

 

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事