まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第87号目のご飯のお供はこちら!

【パン・ワインとご一緒に】新潟 加島屋さんの「帆立照焼醍醐味」です☆

帆立照焼醍醐味-加島屋 

風味豊かに醸成したナチュラルチーズを、コニャック産ブランデーリキュールで味を調え、

当社独自の製法にて調整した帆立照焼を和えました。

カナッペなどのオードブルや、グラタン・ピザなど、幅広くお楽しみいただけます。

帆立照焼醍醐味-加島屋 

以前おかわりJAPANでも紹介し、最高評価の「☆×5」を獲得した新潟 加島屋さんの「鮭茶漬け」

その加島さんの商品です。 「ホタテ」と「ナチュラルチーズ」の組み合わせどんなでしょうかねぇ。

加島屋さんの商品だから安心して紹介できます☆

 

帆立照焼醍醐味-加島屋 

それでは「いただきまーーす☆」

 

帆立照焼醍醐味-加島屋 

細かく刻まれたホタテとチーズの相性は抜群!!!

 

帆立照焼醍醐味-加島屋  帆立照焼醍醐味-加島屋 

販売者 新潟加島屋  ←こちらで購入できます。
購入場所 加島屋 高島屋日本橋店
金額/内容量 702円(税込)/110g
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント ご飯にお供にはならないかな。ご飯のお供としては評価☆×3ですが、

普通にパンにつけてりお酒(特にワイン)の肴としては☆×5を付けられる商品です。

さすが加島屋さんの商品。加島屋さんは都内の主要デパートに店舗があるので機会あればみなさまもご賞味くださいませ。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします♪

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事