まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第86号目のご飯のお供はこちら!

【京都嵐山のお土産に】京の匠 ちりめん山椒です。

ちりめん山椒

京都でちりめん山椒の製造・販売を行っている「京の匠 ちりめん山椒」です。
銀閣寺、嵐山に店舗を構え、伝統と誇りを持って営業しております。
長年の経験と技術で造り上げ、味に対して一切の妥協を許さない
こだわりのちりめん山椒をぜひ一度ご賞味下さい

ちりめん山椒

2013年10月に京都嵐山に観光に行ってきました☆その時みつけたのがこちらのちりめん山椒。

(のちほど、嵐山の画像もアップしますね。)

 

ちりめん山椒

それでは「いただきまーーす♪」

 

ちりめん山椒 ちりめん山椒 ちりめん山椒 ちりめん山椒

製造者 京の匠
購入場所 京の匠(嵐山店)
金額/内容量 不明
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 上品な京都らしいちりめん山椒。暑くなるこれからの季節にはちりめん山椒は食欲を増進させてくれる貴重なご飯のお供ですね。

それでは少しではありますが、京都嵐山の画像をお楽しみくださいませ。

嵐山 嵐山 嵐山 嵐山 嵐山 嵐山 嵐山 嵐山 嵐山

 

いかがでしたでしょうか??ご飯のお供だけでなく、日本の素敵な風景なんかももっと紹介できたらいいぁと思っています。

 

今後ともおかわりJAPANをよろしくお願いします。

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事