まいどどうも~

日本各地の美味しいご飯のお供を紹介する

おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の長船です。

本日はPRさせてください。

2022年6月1日にオープンしました

おかわりJAPANが運営しております

ECサイト「おかわりJAPAN商店」。

今まで1,500種類以上のご飯のお供を食べてきた私が

セレクトしたご飯のお供を取り扱う

ご飯のお供に特化したネット通販です。

(ご飯のお供専門店と謳いながら商品数は少ないですが。

これからドンドン増えていく予定。)

そんなおかわりJAPAN商店に

8月31日に新しい商品が追加されました。

それがこちらです↓

==
京都福知山"華寿司"の「寿司屋の生ふりかけ しゃりっとセット(鮪・サーモン・鮪山かけ)」

■寿司屋の大将が作る新感覚の生ふりかけ「シャリっと!! シリーズとは」とは!?

「シャリっと!!」シリーズは京都府北部にある福知山市で20年以上営業されている
華寿司が生み出した生タイプのふりかけです。

華寿司では日本海舞鶴港で水揚げされる新鮮な魚を毎日仕入れ、四季折々の魚介類を使ったお寿司を提供しています。

大将の「華寿司に来店したお客様だけでなく、日本全国のお客様に舞鶴漁港で水揚げされたマグロを味わっていただきたい」という思いが生んだのが「シャリっと!!シリーズ」です。

■舞鶴港で水揚げされた天然の生マグロを門外不出の方法で冷凍!シャリシャリの新食感

■熱々のご飯にのせて…醤油や刻みねぎをのせていただきます!!

■大将の職人魂を感じる「まぐろ」「サーモン」「鮪やまかけ」の3本セット

 

 

 

製造者 吉見喜代子
購入場所 おかわりJAPAN商店
金額/内容量 5,500円(税込・送料込)※一部地域送料加算あり/3本セット
一言コメント 寿司や刺身でも食べることのできる新鮮なマグロやサーモン

を大将みずからさばいて3ミリ角に加工し、

身がくっつかないように門外不出の技術で冷凍。

魚の味を生かすため、保存料は一切不使用していません。

口の中でシャリっと、

舌の上でトロッとする新食感をぜひ味わってください!

 

▼京都福知山"華寿司"の「寿司屋の生ふりかけ しゃりっとセット(鮪・サーモン・鮪山かけ)」

さらに詳しい情報&お取り寄せはこちら↓↓

 

 

現在(2022年9月7日)

おかわりJAPAN商店のLINE友達登録で

200円OFFのクーポン配布中です!!

https://line.me/R/ti/p/@okawarijapan

ぜひ、この機会にLINE登録よろしくお願いします☆

(※クーポンの金額は予告なく変更になる場合もございます。
あらかじめご了承くださいまえ。)

ほぼ毎日ご飯のお供情報を発信!!おかわりJAPANのインスタグラム@okawarijapanのフォローもお願いします。

ほな、サイナラ~♪

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事