まいどどうも~

日本各地の美味しいご飯のお供を紹介する

おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の長船です。

本日はPRさせてください。

2022年6月1日にオープンしました

おかわりJAPANが運営しております

ECサイト「おかわりJAPAN商店」。

今まで1,500種類以上のご飯のお供を食べてきた私が

セレクトしたご飯のお供を取り扱う

ご飯のお供に特化したネット通販です。

(ご飯のお供専門店と謳いながら商品数は少ないですが。

これからドンドン増えていく予定。)

そんなおかわりJAPAN商店に

8月31日に新しい商品が追加されました。

それがこちらです↓

==
京都福知山"華寿司"の「寿司屋の生ふりかけ しゃりっとセット(鮪・サーモン・鮪山かけ)」

■寿司屋の大将が作る新感覚の生ふりかけ「シャリっと!! シリーズとは」とは!?

「シャリっと!!」シリーズは京都府北部にある福知山市で20年以上営業されている
華寿司が生み出した生タイプのふりかけです。

華寿司では日本海舞鶴港で水揚げされる新鮮な魚を毎日仕入れ、四季折々の魚介類を使ったお寿司を提供しています。

■マグロを門外不出の方法で冷凍!シャリシャリの新食感

■熱々のご飯にのせて…醤油や刻みねぎをのせていただきます!!

■大将の職人魂を感じる「まぐろ」「サーモン」「鮪やまかけ」の3本セット

 

 

 

製造者 吉見喜代子
購入場所 おかわりJAPAN商店
金額/内容量 5,500円(税込・送料込)※一部地域送料加算あり/3本セット
一言コメント 寿司や刺身でも食べることのできる新鮮なマグロやサーモン

を大将みずからさばいて3ミリ角に加工し、

身がくっつかないように門外不出の技術で冷凍。

魚の味を生かすため、保存料は一切不使用していません。

口の中でシャリっと、

舌の上でトロッとする新食感をぜひ味わってください!

 

▼京都福知山"華寿司"の「寿司屋の生ふりかけ しゃりっとセット(鮪・サーモン・鮪山かけ)」

さらに詳しい情報&お取り寄せはこちら↓↓

 

 

現在(2022年9月7日)

おかわりJAPAN商店のLINE友達登録で

200円OFFのクーポン配布中です!!

https://line.me/R/ti/p/@okawarijapan

ぜひ、この機会にLINE登録よろしくお願いします☆

(※クーポンの金額は予告なく変更になる場合もございます。
あらかじめご了承くださいまえ。)

ほぼ毎日ご飯のお供情報を発信!!おかわりJAPANのインスタグラム@okawarijapanのフォローもお願いします。

ほな、サイナラ~♪

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事