商売って本当に難しい!

4月21日にオープンしました、「美噌元 二子玉川東急フードショー店」の売り場の一角に、
私おかわりJAPANおすすめのご飯のお供を販売しているコーナーがあります。(詳細は→こちらの記事を読んでください。)

お客様からお金を頂戴して商品を売るって難しい!!
食べて、写真に撮って、これまいうー!ってコメントを書くブログがいかに楽チンなことか!!と痛感しております。

今回紹介するご飯のお供は本当に美味しいです!一口食べてもらえればきっとこのご飯のお供の素晴らしさをわかってもらえるはず。
しかし、私の販売能力が低くてイマイチ売れていないご飯のお供を紹介します(苦笑)

==
本日紹介するおかわりJAPAN 通産第535号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
【美味しいので買ってください!】東京 美噌元の「生姜おかかふりかけ」(PR) です!!
生姜おかかふりかけ-2

国産の生姜(しょうが)を細かく刻み、かつお節で味を整えました。使いやすいウェットタイプに仕上げたふりかけです。
しょうがのピリ辛風味とかつお節の旨味が後をひくおいしさです。

 

生姜おかかふりかけ-3
原材料は…
しょうが(国内産)、砂糖、しょうゆ(大豆、遺伝子組み換えでない、小麦を含む)、水あめ、発酵調味料、かつお節、食塩、りんご酢 です。

生姜おかかふりかけ-4
それでは本日は…
【美味しいので買ってください!】東京 美噌元の「生姜おかかふりかけ」(PR) をご飯にのせて…いただきまーーす!

生姜おかかふりかけ-4

 

生姜おかかふりかけ-1

 

販売者 ㈱諸国美味
購入場所 美噌元 二子玉川東急フードショー店
金額/内容量 702円(税込)/100g
評価(5☆満点) ※PR記事ですので、評価は控えます。 でも美味しいですよ、本当に。
一言コメント  生姜が持つ素材のピリ辛さとかつお節の風味が絶妙に絡み合う江戸前の甘辛い佃煮!

手前みそですが、生姜系ご飯のお供の中でトップ5に入る美味しさ!ご賞味あれ!!

▼今回紹介した 美噌元「生姜おかかふりかけ」(PR) の購入できるお店はこちら↓
美噌元 二子玉川東急フードショー店
(※店舗のみの取り扱いです。 オンラインショップでは購入できません。)

二子玉川駅周辺にお住まいの方(特に世田谷区民・川崎市民・横浜市民)何卒よろしくお願いします。
もし、この売り場で結果を出すことができれば、ほかの地域のお店からもご飯のお供コーナープロデュースのオファーが来るはずなんです。

そうなればより多くの人にご飯のお供の魅力をダイレクトにお伝えできます。

ほかの地域の方が美味しいご飯のお供を手軽に購入できるようになるかならないかは二子玉川駅周辺にお住まいの方の購買行動にかかっていると言っても過言ではありません!w

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ〜♪

 

 

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事