まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第115号目のご飯のお供はこちら!

新橋玉木屋さんの”世界のふりかけシリーズ” 第二弾「四川風 麻婆豆腐」です!!

世界のふりかけシリーズ-マーボー豆腐

 

「週刊女性」で絶賛!
四川風の山椒が効いた 本格的な辛さが 楽しめるふりかけです。
ごはんや中華麺にふりかけて・・・と 楽しみは無限大です。

 

世界のふりかけシリーズ-ベーコンエッグ

8回連続で紹介している新橋玉木屋さんの「世界のふりかけシリーズ」。

ふりかけの中に世界の料理をギュッと詰まった半生タイプのふりかけです。

ザーサイ、マーボー豆腐、ベーコンエッグ、タイカレー、ムーキムチ、マハラジャ、イタリアントマト、ホットサルサの全8種類です。

テレビや雑誌等でご飯のお供特集があれ必ず紹介されると言っても過言ではない、メディア注目の世界のふりかけシリーズ。

 

第2弾は「ベーコンエッグ」
世界のふりかけシリーズ-マーボー豆腐

中はこんな感じでーーす♪

 

世界のふりかけシリーズ-マーボー豆腐

ご飯にのせて…いただきます!!

 

世界のふりかけシリーズ-マーボー豆腐 世界のふりかけシリーズ-マーボー豆腐 世界のふりかけシリーズ-マーボー豆腐 世界のふりかけシリーズ-マーボー豆腐

 

製造者 新橋玉木屋
購入場所 新橋玉木屋 本店
金額/内容量 1,080円(税込)/8食
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント ふりかけそのものはまぁまぁ美味しいですが、量が少なく感じました。ご自宅用としてはもの足りないかと思います。珍しくてパッケージも鮮やかなので手土産にいいかと思います。

 

↓↓お取り寄せ&商品詳細はこちら↓↓

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事