まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第119号目のご飯のお供はこちら!

新橋玉木屋さんの”世界のふりかけシリーズ” 第六弾「グリーンカレー」です!!

世界のふりかけ-グリーンカレ-

辛さも味わいも、本場タイの味そのまま。

タイ料理の中でも特に日本人に人気のあるグリーンカレー。食欲をそそる本場の味を、ふりかけで再現しました。

豚肉の旨みやたけのこの食感、ココナッツ果肉の甘さとコク。

爽やかな辛さも、本物のグリーンカレーそのまま。実はアイスクリームにもよく合うんです!

世界のふりかけシリーズ-ベーコンエッグ

8回連続で紹介している新橋玉木屋さんの「世界のふりかけシリーズ」。

ふりかけの中に世界の料理をギュッと詰まった半生タイプのふりかけです。

ザーサイ、マーボー豆腐、ベーコンエッグ、タイカレー、ムーキムチ、マハラジャ、イタリアントマト、ホットサルサの全8種類です。

テレビや雑誌等でご飯のお供特集があれ必ず紹介されると言っても過言ではない、メディア注目の世界のふりかけシリーズ。
世界のふりかけ-グリーンカレ- 世界のふりかけ-グリーンカレ-

"ほっかほか"のご飯にのせて…いただきま~す♪♪

 

世界のふりかけ-グリーンカレ-

ワイ、無類のグリーンカレー好き!!グリーンカレーふりかけ楽しみや♪♪

 

世界のふりかけ-グリーンカレ- 世界のふりかけ-グリーンカレ- 世界のふりかけ-グリーンカレ-

販売者 新橋玉木屋
購入場所 新橋玉木屋 本店
金額/内容量 1,080円(税込)/8食
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 味はフツーかぁ。世界のふりかけシリーズは色鮮やかで見栄えがよく、珍しい商品なのでご自宅用よりも贈り物よいかと思います。特に東京新橋に本店があるので"東京 土産"にオススメだと思います♪

 

↓↓お取り寄せ&商品詳細はこちら↓↓

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事