まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第131号目のご飯のお供はこちら!

【暑い夏にさっぱり食べれる】宮崎県"タマチャンショップ"からお取り寄せ「鶏そぼろ入り 生姜大根」です。

生姜大根

ご飯にのっけて、豆腐にのっけて、色々ないため物に入れても、楽しめます。

宮崎で創業45年日向漬けと言われた大根干しに取り組む、こだわりの会社が手がける、新鮮な鶏肉と

フレッシュな生姜・干し大根を醤油とタレに漬け込んだご飯の一品や、料理の具材としても楽しめる風味豊かな

味わい深い商品です。

 

生姜大根

原材料は上記画像をご参照くださいませ↑↑

 

生姜大根

それではご飯にのせていただきまーーす♪

 

生姜大根 生姜大根

大根のポリポリ食感がGood

 

生姜大根

製造者 道本食品株式会社
購入場所 タマちゃんショップ  楽天市場店
金額/内容量 398円(税込)/120g (メール便配送/送料込み)
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 大根のポリポリの歯ごたえと生姜の風味が食欲をそそります。また鶏そぼろもほどよく入ってコクが出て、肉感もあるので食べ応えも満足!!暑くなってくるこれからの季節、食欲が落ちたときにオススメのご飯のお供だと思います。

 

↓↓お取り寄せ&商品詳細はコチラ↓↓

メール便配送でも、タマチャンショップオリジナルの封筒で安心してお取り寄せできます。

さすが楽天市場の中で数々の賞を受賞してきた店舗さんだけあります。

 

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします♪

おすすめの記事