まいどどうも~

日本各地の美味しいご飯のお供を紹介する

おかわりJAPAN(@OKAWARIAJAPAN)の長船です。

 

濃厚鯛ほぐれ…パッケージがおしゃれなふりかけですが、

それもそのはず。

デザイン会社が作られているふりかけです。

デザイン会社が監修して販売者として

商品を販売するのはそれほど珍しくないですが、

こちらの商品はデザイン会社が製造までしている商品。

製造までしてるってのはとても珍しい。

それではさっそくいただきましょう!

==
本日紹介する通産第1,107号目のご飯のお供はこちら↓↓
【デザイン会社が作ったふりかけ】宮崎県"日々のデザイン株式会社"の「濃厚鯛ほぐれ(醤油味)」です。

宮崎県唯一の有人離島・島野ウラシマにて、ひとつひとつ丁寧に作り上げてお届けします。

鯛ほぐれは鯛の身だけを贅沢に使用。身がふわふわになるまで余計な水分や油を飛ばし鯛の旨味を濃厚に凝縮した商品です。

 

 

想像以上にふわふわでした。

 

 

製造者 日々とデザイン株式会社
購入場所 もらいもの(展示会でいただきました。)
金額/内容量 1,350円(税込)/100g ※今回紹介したものとパッケージが異なります。
一言コメント デザイン事務所が製造しているとは思えない美味しいふりかけ。

「料亭が作った」と言われても疑わないレベルのクオリティー。

うっすら甘口醤油味で、そのままつまんで食べても美味しいふりかけ。

まさに鯛の旨味が凝縮しているのを実感できます。

▼今回紹介したの「濃厚鯛ほぐれ(醤油味)」のお取り寄せはこちら↓↓

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。

ほな、サイナラ~♪

 

ご飯のお供選びに絶望したら…

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事