マキシマム唐揚げ

まいどどうも~♪

ご飯のお供大好き!おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)です。

もともとは日本各地のごはんのお供を紹介します、というコンセプトでスタートしたおかわりJAPANブログですが、

2019年はご当地調味料を使ったご飯がすすむおかずレシピも研究しております。

 

ということで、

今回は宮崎県中村食肉のマキシマムを使って鶏肉の唐揚げレシピをご紹介いたします。

お肉専門店が作る"魔法のスパイス"それがマキシマムです。

このマキシマムは牛肉・豚肉・鶏肉、肉料理ならお任せの万能スパイス。

とりあえずマキシマムをふりかけておけば美味しくなる。

唐揚げの味付けって迷いますよね。

迷ったときはマキシマム!! ほんと、1発で味が決まります。

シンプルだけどしっかりした味付けの唐揚げができあがります。

さらに詳しい作り方は↓↓
ヤフークリエーターズプログラム おかわりJAPAN
※おかわりJAPANページのフォローボタンをぽちっとお願いします。

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事