A1ソースを使った酢豚レシピ

どうも~おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の長船です。

最近ご飯のお供のご紹介は少し控え目で、

今ネット上頻繁に流れてくるレシピ動画にハマっています。

いちおうおかわりJAPANなので、ご飯のお供から守備範囲を広めて"ご飯が進むおかず"をテーマにレシピ動画を作っております。

今回は沖縄県ではおなじみ!?のA1ソースを使った「酢豚」レシピをご紹介します。

A1ソースを使えば難しい味付けなしで簡単に酢豚がつくれます。

あーだこーだ能書きは置いといてこちらの動画をご覧ください↓↓

材料の分量や詳しい作り手順はこちらのページで↓↓
Yahoo!JAPANクリエーターズプログラム おかわりJAPAN

フォローボタンをぽちっとお願いしやす!

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ~♪

 

ご飯のお供選びに絶望したら…

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事