まいどどうも~、日本各地の美味しいご飯のお供を紹介するおかわりJAPANの長船です。

最近はYoutubeに夢中です!

と、いうことで今回もYoutubeでご飯のお供を紹介しております。

==
本日紹介する通産第1,038号目のご飯のお供はこちら↓↓
【令和時代のおかかメシ】シーラック株式会社の「ごはんにかけるバリ勝男クン。」

 

文章での紹介は、Yahoo!クリエイターズプログラムに掲載しております↓↓

https://creators.yahoo.co.jp/okawarijapan/0100168634

 

==

今回紹介したシーラック株式会社の「ごはんにかけるバリ勝男クン。」のお取り寄せはこちら↓↓

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。

 

ご飯のお供選びに絶望したら…

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事