まいどどうも~、日本各地の美味しいご飯のお供を紹介するおかわりJAPANの長船です。

最近はYoutubeに夢中です!

と、いうことで今回もYoutubeでご飯のお供を紹介しております。

==
本日紹介する通産第1,038号目のご飯のお供はこちら↓↓
【令和時代のおかかメシ】シーラック株式会社の「ごはんにかけるバリ勝男クン。」

 

文章での紹介は、Yahoo!クリエイターズプログラムに掲載しております↓↓

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/d7bbbf71bd6c9cc7c3c9a89fa9192f862156f58c

 

==

今回紹介したシーラック株式会社の「ごはんにかけるバリ勝男クン。」のお取り寄せはこちら↓↓

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。

 

究極のご飯のお供が毎月届く【おかわりJAPAN監修】ご飯のお供のサブスクが始まりました!

これまで1,500種類以上のご飯のお供を食べてきた私が厳選した逸品を、6ヶ月間にわたってお届けする新サービスが始まります。

スーパーでは手に入らない、お取り寄せならではの“ちょっと高級でめっちゃ美味しい”ご飯のお供たちを集めました!

↓↓詳しくはこちら↓↓

ご飯のお供 お届け便【The Otomo】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう

おすすめの記事