お箸でほどけるほど柔らかく煮込んだ国産牛すじ肉をふんだんに使用したどて焼き。

どて焼きというと居酒屋のおつまみというイメージがありますが、実はご飯にも合うんです。

そのままご飯にのせるのはもちろん、卵かけご飯に添えたり、お好みで一味やネギを添えたりと色んなバリエーションも楽しめます。

国産牛すじ肉の贅沢どて焼きは、大阪京橋にある「新世界 串かつ おこま」の店主にレシピ提供をいただいているので、まさに「大阪の味!」を楽しんでいただけます。

旅のお土産として、ちょっと珍しいご飯のお供として、ご賞味してみてはいかがでしょうか?

お客さまからは「お肉のゴロゴロ感がいい!」とご好評いただいています。

さらに詳しい情報&お取り寄せについてはこちら↓↓

スプーンデリ大阪オンラインストア

国産牛すじ肉の贅沢どて焼き

 

 

 

 

ご飯のお供選びに絶望したら…

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事