まいどどうも~日本各地の美味しいご飯のお供を紹介する

おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の長船です。

新米シーズンは終わらない!?終わらせない。

またまた福岡市でご飯のお供イベント行います!!

2022年11月27日(日)

JA福岡市さんが開催する【博多じょうもんさん天神市場】内の1ブースに

おかわりJAPANが出店いたします。

 

■提供サービスについて

①《300食限定!!》令和4年度新米 福岡県産「元気つくし」とご飯のお供3種類食べ比べ

 

②:ご飯のお供の販売

①の食べ比べで提供するご飯のお供の販売も行います。

気にいったらその場で購入していただけます。

 

■新米とご飯のお供セットをご利用のお客様全員に!!元気つくし300gをプレゼント

「①《300食限定!!》令和4年度新米 福岡県産「元気つくし」とご飯のお供3種類食べ比べ」

をご利用いただいたお客様全員に

令和4年度新米福岡県産「元気つくし」300g袋をプレゼントいたします!!

※パッケージはイメージです。

 

■博多じょうもんさん天神市場の詳細について

開催日
令和4年11月27日(日) AM10:00 ~ PM3:30  ※入場無料(雨天決行)

開催場所
福岡市役所西側ふれあい広場

https://www.ja-fukuoka.or.jp/upload/user/tenjin_chirashi.pdf

==

福岡県産のお米「元気つくし」を多くの方に味わっていただくために

JA福岡市さんの協力を得て行うイベントです!!

 

本来ならもっと事前にご案内をすべきでしたが、

初めての屋外イベントということで申請に時間がかかりギリギリでの決定となりました!!

福岡市民のみなさま、

11月27日お待ちしております!!

もちろん、九州全域・日本各地からのご来場もウェルカムです!

旅行支援の割引を使って福岡観光ついでにどうぞ!

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

 

ご飯のお供選びに絶望したら…

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事