まいどどうも~

日本各地の美味しいご飯のお供を紹介する

おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の長船です。

 

そんなに大したことではないのですが…

電子書籍

季節ごとのおすすめご飯のお供 12選
お ま け : 市 販 の ご 飯 の お 供 を 使 っ た ア レ ン ジ レ シ ピ 4 選

 

書きました!!

文章を書くのはそれほど得意ではないのですが、

頭に血が上りそうになりながら書きました。

と、いっても12ページ(中身は実質8ページ程度)ですが。

 

こちらの電子書籍(電子書籍と言っちゃうのも恥ずかしいレベルの内容ですが。笑)は

おかわりJAPANの公式LINEを登録してくれたお客様への無料プレゼントです。

登録はこちらから↓↓

https://line.me/R/ti/p/@okawarijapan

私が運営しているECサイト「おかわりJAPAN商店」の200円OFFクーポンも同時に配布中です。

ぜひ、この機会におかわりJAPANの公式LINEを友達登録お願いします!!

スポンサードリンク




おかわりJAPAN、お米を作ります!
お米作り

令和のお米騒動を受けて、2025年おかわりJAPANはお米作りをします!!

お米作りの様子をウェブメディア「農タイムズ」で発信していきます。

ぜひ、「農タイムズ」のフォローよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事