まいどどうも~

日本各地の美味しいご飯のお供を紹介する

おかわりJAPAN(@OAKWARIJAPAN)の長船です。

昨日こんな記事を見つけました。

 

パっと見出しを見るだけで記事の中身が想像できますね。

物価高の影響により家計の財布の紐が硬くなっている、絞れるものは絞ろう。

ということで父の日ギフトもその対象に入っているということですね。

もともと4,000円だった予算が2,000円代っていうのもかなりの減少幅です。

その気持ちもわかります。

さて

今回は送料込2,200円で父の日ギフトにもご利用いただけるご飯のお供商品をご紹介します!

私、おかわりJAPANが企画・販売している「ご飯のお供詰め合わせBOX」です。

 

 

 

1.お父さんに悲報!?予算が激減!今年の父の日ギフト予算は2,000円代

記事の詳細は以下の内容です。

父の日に特化した情報メディアサイト「父の日.jp」( https://chichinohi.jp/ )は、父の日ギフトに関するアンケートを1,025人に調査した結果をもとに2023年父の日ギフト商戦の傾向を発表しました。
原材料高騰や円安などの影響をうけ、様々な業種で大幅な物価上昇によるコストアップの影響が出てきている昨今。父の日.jpで例年実施している父の日ギフトに関するアンケートを1,025人に調査した結果、父の日ギフトへの支出を削減しようとする「父の日プレゼントの予算削減」の傾向が現れる調査結果となりました。
値上げのニュースが続き、また給与収入が増えない中、物価上昇や水道光熱費の上昇により、自由に使えるお金が減り、父の日プレゼントの予算に影響を与えたのではないかと考えられます。

・父の日のプレゼントにかける予算の調査で、前年に比べ4,000円台から2,000円台に大幅減。
・父の日のプレゼントに「お金をかけない」回答の増加。父の日ギフトを贈る人そのものが減少の見込み。

-PR TIMES

まぁ~世の中の情勢を見ているとこういう傾向になりますよね。

 

直接手渡しするなら2,000円代のギフトもそれなりにあるでしょう。

しかし、直接渡すことができない。

配送で父の日を贈るとなると2,000円代で良い贈り物ってなかなか難しそうですよね。

お届け先の地域や荷物の大きさにもよりますが

送料1件当たり600円~1,000円くらいかかりますから。そうなると商品代の半分が送料になります。

これはなかな厳しい!

そんな方におすすめなのが

私、おかわりJAPANが企画・販売している「ご飯のお供詰め合わせBOX」↓

 

2. 送料込で2,200円!父の日の贈り物にご飯のお供BOXはいかがですか?

■1,500種類以上のご飯のお供を食べ、ご飯のお供専門家として数多くのテレビに出演するおかわりJAPANの長船が厳選した4種類。

■季節ごとに詰め合わせ内容が変わります。(今回は2回目です。)

■お漬物、佃煮、ソフトふりかけ、ドライふりかけと、飽きないよう違うジャンルのご飯のお供をセレクトしています。

■今回、「しそわかめふりかけ(ソフトふりかけ)」「ウニめしふりかけ(ドライふりかけ)」「呑んべえ漬(お漬物)」「大葉ちりめん(佃煮)」の4種類。ちょっとずついろんなご飯のお供をお楽しみいただけます。

■ポスト投函便だから送料負担も少なく購入しやすい。

 

 

3.父の日限定サービス!「いつもありがとう お父さん」シール付き

箱を開けた時に、感謝の気持ちを伝える

「いつもありがとう お父さん」の父の日シールが目に入ります。

こちらは父の日ギフト限定のサービスです。

限定40セットの予定です。

※ギフト包装はできかねます。

 

以下の理由でご飯のお供は父の日ギフトに最適です!!

①ご飯のお供は酒の肴にもなる!!!(一部商品)

②ご飯のお供があれば、お母さんが出かけていないとき、お父さんの一人食事のときに役立つ!!!

③なにより私の味覚はおっさんよりよりの味覚なので、私がうまいっと思ったものはお父さんにもうけるはず!!!

などなど。

2023年父の日ギフトに、「父の日シール付き ご飯のお供詰め合わせBOX」おすすめです!

 

4.注意事項!!着日指定は不可!到着が多少前後してもOKな方へ

こちらの商品は父の日当日(今年は6月18日)着にこだわらない、

多少前後しても良いお客様のみご利用ください。

日本郵政のクリックポストで発送します。ポスト投函便のため着日の指定はできかねます。

出荷日をお選びください↓↓ 

※着日ではなく出荷日です。
こちらの商品は福岡市内から発送します。

九州は1~2日後、関西は2~3日後、関東であれば3~4日後、北海道5~6日後。
を目安に出荷日をご指定ください。

※父の日前後は運送会社が大変混み合います。お早めの出荷日をお選びください。

 

5.お買い求めはおかわりJAPAN商店で!

こちらの商品は、私が運営しているご飯のお供お取り寄せ通販サイト

おかわりJAPAN商店」で販売しております。

今回紹介した商品のほかにも3,000円代・4,000円代・5,000円代と

父の日ギフトに最適なご飯のお供セットもご用意しております。

ぜひ一度ご利用くださいませ。↓↓

 

LINE登録で200円OFFクーポンも発行中↓

https://page.line.me/okawarijapan?openQrModal=true

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。

ほな、サイナラ~♪

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事