まいどどうも~

日本各地の美味しいご飯のお供を紹介するおかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)です。

本日紹介する通産第1,252号目のご飯のお供はこちら↓↓

高知県 吉永鰹節店「ほぐしかつおキムチ」です。

ほぐしかつおキムチ

原材料は…鰹(国産)、キムチ調味液(異性化液糖、唐辛子、にんにく、食塩、醸造酢、醤油(一部に大豆・小麦を含む)、玉ねぎ、しょうが、にんにく、砂糖、魚介エキス) / 調味料(アミノ酸等)、カロチノイド色素、増粘多糖類、酸味料 です。

 

商品説明

手でほぐした国産の鰹をキムチ味に味付けしました。
ご飯のお供、お酒のおつまみ、様々な料理のトッピングに最適です。

 

おかわりJAPAN長船の感想

かつおのほぐしフレークをキムチ味に仕上げたご飯のお供!
細かすぎず大きすぎないご飯のお供にちょうどよいほぐしのかつおがキムチ味に味付けされています。
ピリ辛さがしっかりあり、ちゃんと辛いです。
美味しいには間違いないですが、
個人的にキムチの味が好みではなかったです。
あともうちょいしっとり感があったほうがご飯になじみ、よりパクパク食べられるのでは!?と思いました。

 

商品詳細情報

商品名:ほぐしかつおキムチ
価格/内容量:756円(税込)/100g
製造元:吉永鰹節店

 

▼今回紹介した「ほぐしかつおキムチ」のお取り寄せはこちら↓↓

 

それではこれからもおかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)をよろしくお願いします。

スポンサードリンク




究極のご飯のお供が毎月届く【おかわりJAPAN監修】ご飯のお供のサブスクが始まりました!

これまで1,500種類以上のご飯のお供を食べてきた私が厳選した逸品を、6ヶ月間にわたってお届けする新サービスが始まります。

スーパーでは手に入らない、お取り寄せならではの“ちょっと高級でめっちゃ美味しい”ご飯のお供たちを集めました!

↓↓詳しくはこちら↓↓

ご飯のお供 お届け便【The Otomo】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう

おすすめの記事