山梨県"笛吹の庄"の「にんにくトマトラー油」シリーズ!!ご存じですか? もう食べられましたか??
この「にんにくトマトラー油」シリーズは本当に絶品なので、ご飯のお供ファンなら一度はお取り寄せしておいたほうがいいですよ。

ちなみにこのシリーズは「富士ヶ嶺産丸一ポーク&トマトらー油」「甲州地どりトマトらー油」「にんにくトマトラー油」の3種類があり、「甲州地どりトマトらー油」「にんにくトマトラー油」は過去(2016年4月)に紹介済みです。

今日は残りの一つ「富士ヶ嶺産丸一ポーク&トマトらー油」を紹介したいと思います。
この「にんにくトマトラー油」シリーズの最大の特徴は「ご飯に合う」だけではなく、「パンや麺類にも合う、食べる万能調味料」であることです。

=
本日紹介するおかわりJAPAN 通産第554号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
【食べる万能調味料】山梨県"笛吹の庄"の「富士ヶ嶺産丸一ポーク&トマトらー油」 です。

富士ヶ嶺産丸一ポーク&トマトらー油-1

発売から大人気になっている「にんにくトマトらー油」に続き、らー油(ラー油)の第二段!
ブランド豚肉の富士ヶ嶺産丸一ポークを使ったポーク&トマトらー油です!

ワイン王国の山梨県産ワインをベースに山梨県のブランド豚肉のフジザクラポークをたくさん使用し「おいしさ!」にこだわっております。

 

富士ヶ嶺産丸一ポーク&トマトらー油-2
原材料は…
味噌、豚肉、にんにく、生姜、大葉、にら、青唐辛子、白ワイン、砂糖、みりん、ごま、ごま油、豆板醤、ラー油、トマト、カニエキス、豚骨エキス、カキエキス、チキンコラーゲン、鶏ガラスープ、調味料(アミノ酸等)(原材料の一部に大豆・豚肉・鶏肉・ごま・カニを含む)
です。

 

富士ヶ嶺産丸一ポーク&トマトらー油-3

 

富士ヶ嶺産丸一ポーク&トマトらー油-4
それでは本日は…
【食べる万能調味料】山梨県"笛吹の庄"の「富士ヶ嶺産丸一ポーク&トマトらー油」 をご飯にのせて…いただきまーす♪

 

富士ヶ嶺産丸一ポーク&トマトらー油-6

 

製造者 笛吹の庄
購入場所 笛吹の庄オンラインショップ(47クラブ)
金額/内容量 880円(税込)/170g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 同シリーズの「甲州地どりトマトらー油」「にんにくトマトラー油」同様に食べるラー油の中で最高峰の美味しさ!!

ご飯だけなく、パンにつけて美味しいでしょうし、麺類にかけても美味しいこと間違いないでしょう。
(麺にかけるとあっと言う間に簡単冷やし担々麺のできあがり!!)

これからの暑い季節…台所に立ち、火を使っての調理もなかなか大変ですから、冷蔵庫に一つこのような「ご飯にのせてもよし」「何に混ぜても簡単美味しい」という食べる万能調味料があれば、何かと便利ではないでしょうか。

 

▼今回紹介した 山梨県”笛吹の庄”の「富士ヶ嶺産丸一ポーク&トマトらー油」のお取り寄せはこちら↓↓



お取り寄せするなら〜「富士ヶ嶺産丸一ポーク&トマトらー油」「甲州地どりトマトらー油」「にんにくトマトラー油」の三種類が入った詰め合わせがおすすめです。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ〜♪♪

 

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事