どうも~、日本各地の美味しいご飯のお供を紹介するおかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の長船です。

今年も残すところあと1か月!もありませんね。

約3週間。

年始に目標にしていたことは達成できましたか?

私は2021年のうちに食べておきたかったご飯のお供がたくさんあるのですが、それらすべてをお取り寄せして食べることはどうやら無理そうです。2022年に持ち越しです。

今回紹介するご飯のお供は今年の秋に発売されたばかりのできたてほやほやルーキーくんです。

創業明治27年、徳島県に本社・工場を置く老舗食品メーカーヤマク食品が作った新感覚のおかず味噌です。

それではどうぞ!!

==
本日紹介する通産第1,037号目のご飯のお供はこちら↓↓
【味噌なのにザクザク!?】徳島県"ヤマク食品"の「809miso 味噌と花椒のゴマ油」です

 

文章での紹介は、Yahoo!クリエイターズプログラムに掲載しております↓↓
https://creators.yahoo.co.jp/okawarijapan/0100163486

 

▼今回紹介した徳島県"ヤマク食品"の「809miso 味噌と花椒のゴマ油」のお取り寄せはこちら↓↓

ヤマク食品さんの甘酒も美味しいですよ~、合わせてどうぞ。
それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ~♪
家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事