まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第112号目のご飯のお供はこちら!

【瀬戸内シリーズ 3連発】第三弾 新橋の”香川・愛媛せとうち旬彩館”で購入した「きくらげの佃煮」です。

きくらげの佃煮

 

小豆島の醤油と昔ながらの製法で丁寧に炊きあげました。

東京の新橋にお店をかまえる愛媛県と香川県の2県合同のアンテナショップ「香川・愛媛せとうち旬彩館」。

そこで購入したものを3回連続で紹介していく【瀬戸内シリーズ 3連発】。

第1発目…「えび煮」

第2発目…「ガーリック侍シリーズ 旨み味噌」

そして最後は…「きくげの佃煮」です。

きくらげの佃煮

熱々の白いご飯を準備万端。。。あとはここに「きくらげの佃煮」をのせるだけ♪

 

きくらげの佃煮 きくらげの佃煮 きくらげの佃煮 きくらげの佃煮 きくらげの佃煮

製造者 マルキン
購入場所 香川・愛媛せとうち旬彩館
金額/内容量 不明
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 塩昆布の佃煮みたいな味です。きくらげの分だけ食感がこりこりしていて美味しいです。こちらの商品の詳細が記載されたホームページが見つからなかったので、興味があるかたは「香川・愛媛せとうち旬彩館」へお問い合わせくださいませ。

 

さて、3回連続で紹介してきた【瀬戸内シリーズ 3連発】 いかがでしたでしょうか??

今回紹介したのワイの個人的に気になったのを紹介してだけで香川・愛媛せとうち旬彩館さんには

これら以外にも美味しいそうなご飯のお供商品が沢山ありました。

少しでも興味を持たれた方はぜひ東京新橋にある「香川・愛媛せとうち旬彩館」をご利用くださいませ。

 

 ↓店舗への行き方は以下の画像をご参照くださいませ。↓

旬彩館 旬彩館 旬彩館 旬彩館 旬彩館 旬彩館 旬彩館

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事