どうも〜、華金はご飯のお供で乾杯!おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)です!!

今日はタイアップ広告のお知らせです!!

3カ月に1回、お取り寄せの達人として記事を書かせていただいているおとりよせネットさん。 おとりよせネットさんに記事を載せるようになって早1年半。紹介したご飯のお供6種類以上。

そして、つい先日初のタイアップ記事のお手伝いをさせていただきました。

それが…

おかわりJAPAN主宰 長船邦彦さんが食べた、コレさえあればおかずはいらない絶品ご飯のおとも> 

今回は単品の紹介ではなく、6種類のご飯のお供を実食し、感想を述べ商品撮影までお手伝いさせていただきました!!

どんなご飯のお供か、詳細はこのブログでは紹介することはできませんが…

・送料無料のキムチオールスターズ!!

・ご飯にのせるだけじゃない!!海老の旨み溢れる万能おたすけ瓶!

・大トロ級の美味しさ!○○丼!

・最高級素材で作られた老舗の味詰め合わせ

・一度食べたらヤミツキ必至の高級○○缶

・明太子の本場博多で長い間愛され続けている○○の明太子

の豪華6種類!!

2017年、市場から新米がなくなってしまうのでは!?と心配してしまうほど美味しいお供たち。

さぁ〜新米の季節だ!!  みんな、米、食おぜ!!!!!!!

詳細はこちらへ→おかわりJAPAN主宰 長船邦彦さんが食べた、コレさえあればおかずはいらない絶品ご飯のおとも> 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事