どうも~日本各地の美味しいご飯のお供を紹介するおかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の長船です。

みなさまに大事なお知らせがあります…

このおかわりJAPANは、ご飯のお供をお届けするECサイト

「おうちでご飯のお供展 おかわりJAPAN商店」をオープンします。

 

おうちでご飯のお供展 おかわりJAPAN商店のプレスリリース

今まで食べたご飯のお供は1,500種類以上。「ヒルナンデス」や「めざましテレビ」などさまざまなメディアに、ご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANの長船クニヒコ。 そんなおかわりJAPANの長船が、とくにおすすめしたい選りすぐりのご飯のお供を販売するECサイトをオープン。 おうちのお米の消費量が上がること間違いなし!!

 

URL:https://okawarijapan-store.jp/

≪おうちでご飯のお供展 おかわりJAPAN商店≫3つの特徴、こだわり

(1):「ヒルナンデス」や「めざましテレビ」など、ご飯のお供専門家としてメディア出演多数のおかわりJAPAN長船がセレクトしたご飯のお供が買えるECサイト。

(2):ご飯のお供を中心に土鍋など、おうちでの「ごはん食がもっと好きなるもの」をメーカー直送形式で販売します。

(3):ご飯のお供の魅力をよりディープに伝えるために動画を活用し、アレンジレシピ動画や製造元さまのインタビュー動画を作成。

テレビやWEBメディアだけでは伝えきれない魅力を発信し、購買力アップ!!

≪おうちでご飯のお供展 おかわりJAPAN商店≫コンセプト

『おうちでご飯のお供展 おかわりJAPAN商店』は”ごはん食がもっと好きになる”をコンセプトとした、ご飯のお供を中心とした”ごはん食”のライフスタイルを提案する通販サイトです。

・商品の魅力
・作り手の想い
・どのような町で作られているのか
・素材はどのようなものが使われているのか?

ご飯のお供のすばらしさを発信し、これまでに1500種類以上を食べてきた長船 邦彦(おさふね くにひこ)が、これまでの活動のなかで出会ったご飯のお供のなかでも特においしいものをご紹介します。

・こんなにおいしいご飯のお供があるんだ
・土鍋でご飯を炊くとこんなにもおいしいんだ
・こんな熱い思いを持って製造されているメーカーさんがあるんだ!

お米とご飯のお供を通じて、驚きと感動をみなさまの食卓にお届けします。

≪おうちでご飯のお供展 おかわりJAPAN商店≫取扱い商品の一例

静岡県にある黒毛和牛牝牛専門店「焼肉U」がお届けする「ぶっかけコンビーフ」です。ベテラン目利きによって厳選された最高級黒毛和牛のテールと下田白浜海岸の海水から手作りした天然塩を使用した、リピーター続出の「かけるコンビーフ」です。

和牛テールの旨みと天然塩の優しい塩気、パンチのあるニンニクがなんとも食欲を誘い、ガツガツご飯が進んでしまう一品です。ご飯はもちろん、トーストやパスタ、チャーハンなど何にでも合う万能ご飯のお供です。

120g×4本セット…5,150円(税込/送料込 ※配送先によっては送料追加あり。)

 

《初めてご利用のお客様限定》LINE友達登録したくれたお客様に200円OFFクーポン配布中

おかわりJAPAN商店のLINEお友達登録しれくれたお客様に、初回限定で使える200円OFFクーポンを配布しております。

この機会にご利用くださいませ。

【ストア情報】(2022年6月1日オープン予定。)
店名:おうちでご飯のお供展 おかわりJAPAN商店
URL:https://okawarijapan-store.jp/
TEL:050-3390-6959
Mail:info@okawarijapan-store.jp
お問い合わせ受付時間:平日10時~17時

※オープン予定が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

≪おかわりJAPAN株式会社について≫

弊社代表の長船邦彦は、2013年から日本有数のご飯のお供専門WEBメディア『おかわりJAPAN(https://okawari-lab.net/)』を運営。今までに食べたご飯のお供は1500種類以上。「めざましテレビ」や「ヒルナンデス」など数多くのメディアに「ご飯のお供専門家」として出演してきました。
8年間会社勤めをしながら運営してきた『おかわりJAPAN』ですが、たくさんのメディア出演依頼やメーカー様からの掲載依頼をいただくようになり、サラリーマンとの両立が難しくなり、2021年9月末に会社を辞めて独立。

翌年3月に東京から福岡市へ移住しおかわりJAPAN株式会社を設立。
ご飯のお供やお米業界の発展のため、情報発信や活動を行う。

【会社情報】
会社名:おかわりJAPAN株式会社
所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神二丁目 3番10号, 天神パインクレスト719号
代表者:長船邦彦
設立:2022年3月
URL:https://okawari-lab.net/

事業内容:

●テレビやラジオなどメディアへの企画・出演

●雑誌やWEBメディアへの記事の執筆

●当メディアサイトでの広告掲載・PR等

●ECサイトの企画運営

プレスリリース等にかんするお問い合わせはこちらから↓↓↓

[contact-form-7 id="15054" title="コンタクトフォーム 1"]
『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事