まいどどうも~

日本各地の美味しいご飯のお供を紹介する

おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の長船です。

昨年8月に発売された

人気からあげ専門店・居酒屋のがブリチキン。が

監修したご飯のお供「かけるチキン。」。

発売から1年たち、

売れ行きが好評とのことで

≪さらに美味しく、さらにお買い求めしやすくなった≫

商品が新発売されました!!

それはこちら↓↓

==
本日紹介する通産第1,088号目のご飯のお供はこちら↓↓
【さらに美味しく、買いやすくなって新発売】愛知県"がブリチキン。"の「かけるチキン。にんにく油仕立て」
がブリチキン-かけるチキン

濃厚な味わいが特徴で、様々なアレンジが効く万能調味料。

肉の旨味がギュッと詰まった「骨付鳥 おや」を使用。

食欲をそそるにんにくの風味、

ピリッとしたブラックペッパーの後味が、「骨付鳥 おや」をリアルに再現しています。

お店で焼いたかのような弾力・風味を、おうちでもお楽しみください。

 

 

がブリチキン-かけるチキン

原材料は…鶏肉(国産)、菜種油、骨付鳥調味液(おろし玉ねぎ、おろしにんにく、食塩、ぶどう糖果糖液糖、香辛料、その他)(小麦・大豆・豚肉・ごまを含む)、フライドオニオン、砂糖、ガーリック、食塩、粉末醤油/甘味料(ソルビット)、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、pH調整剤、加工でん粉、増粘剤(キサンタン)、パプリカ色素、香辛料抽出物、香料 です。

 

昨年8月に発売された「かけるチキン。」は1瓶130g入り。

市販されている一般的なご飯のお供と比較すると少し大きめサイズでした。

販路はauPAYマーケットでのオンライン販売が主。

しかも4個か8個のまとめ売り。

私のようなご飯のお供好きであれば

大きな瓶入りだろうとまとめ買いだろうと、

気になるご飯のお供であればためらわずに購入しますが、

一般の消費者はそこまでご飯のお供に強い執着はない。

1瓶なら食べてみてもいいかなぁ~、

と思っても同じ種類のご飯のお供をまとめてお取り寄せするのは

なかなかプレッシャーがかかりますよね。

今回新たには発売された「かけるチキン。」は

1瓶85g入りになりお試し買いもしやすいサイズ感。

しかも販路がオンラインストアがメインではなく、

東海地区や関東の量販店での販売を主にされるそうです。

これは朗報ですね。

物価高の世の中、送料の負担も大きいですからね。

「食べてみたいけど、送料をかけてまで…」

という方も多いはず。

そんなときに、自宅や職場の近くにある量販店で買えるとともて嬉しいですよね。

がブリチキン-かけるチキン

販売者 株式会社ブルームダイニングサービス
購入可能場所 関東・東海エリアの量販店にて順次
金額/内容量 430円(税込)/85g
一言コメント 買いやすくなったのはわかっていただけたかと思います。

肝心のお味は…

確かに以前ものより美味しさがアップしている気がします。

それは"しっとり感"ですかね。

肉感の弾力ある食感や油・にんにくのがっつり感はありながらも

オイリーさとしっとり感が増し、

ご飯と一緒に食べたときの食感が優しくなったように感じました。

 

買いやすくなり、美味しくなったかけるチキン。おすすめです。

 

▼「かけるチキン。にんにく油仕立て」は以下の場所で購入可能とのことです。

関東・東海エリアの量販店にて順次

販売店舗の詳細に関しましては公式HPまたは、SNSよりお問い合わせください。

お問い合わせ→https://gabuchiki.com/contact/form/

インスタグラム→https://www.instagram.com/gabukichi_gaburichicken/

Twitter→https://twitter.com/gabukichi0215

facebook→https://www.facebook.com/gabukichi.gaburichicken/

 

※店舗都合により取扱いの無い店舗もございます。
※販売店舗により、売価が異なる場合がございます。

 

▼販売元の「がブリチキン。」について

「がブリチキン。」を知らない方のために「がブリチキン。」について軽く説明いたします。

「がブリチキン。」は2011年2月に愛知県名古屋市に1号店を出店して以来、11年間で80店舗以上を日本各地や海外で展開している、「からあげ」「骨付鳥」「漬け込みハイボール」が3大名物のからあげバルです。
情勢の変化に合わせて様々なニーズに対応すべく、従来の”バル・居酒屋”といったアルコール業態に加え、”テイクアウト専門店”、”フードコート”、”キッチンカー”などの業態も展開されています。
名物の「からあげ」は日本唐揚協会の主催する「からあげグランプリⓇ」中日本しょうゆダレ部門で11年連続金賞受賞中。
独自の製法で揚げた外はサクっと中はジューシーでボリューム感のある「からあげ」は自慢の一品です。
==
以前紹介した…

も合わせてご連絡くださいませ!!

以上
「かけるチキン。にんにく油仕立て」のご紹介でした!!
ほぼ毎日ご飯のお供情報を発信!!
おかわりJAPANのインスタグラム@okawarijapanのフォローもお願いします。
ほな、サイナラ~♪

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事