まいどどうもー♪日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

"キムチ"ってご飯に合いますよね?当然のことですが。

白菜のキムチ?大根のキムチ?きゅうりのキムチ? どんなキムチを想像しました?

あなた想像したキムチの斜め上をいく、絶品キムチを紹介します。 それがこいつだ↓↓

==

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第32号目のご飯のお供はコチラ!!
【テレビにひっぱりだこ(たこだけに)】TBSしっとこで紹介された淡路島の「たこキムチ」 です!

たこキムチ

自宅用とギフト用の商品がありましたが、こちらはご自宅!!安くでいっぱい食べたいですからね!笑

 

たこキムチ

【淡路島漁師絶賛!】刺身に出来る最高級天然真たこ使用オモニとのコラボから生まれた

最高級絶品生たこキムチ 海鮮キムチには珍しい嬉しい無添加 (サイト文章引用)

TBS[しっとこ」,雑誌「クロワッサン」「BRUTUS」でも紹介された注目のご飯のお供!!

 

たこキムチ

中はこんな感じです☆早く食べたいなぁ。。。

 

たこキムチ

それではあつあつのご飯にのせて、いただきまーーす♪

 

たこキムチ

製造者 不明
購入場所 淡路島特選こだわり市場「海の商人」 ←こちらから購入できます。
金額/内容量 1188円(税込)/200g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 新鮮なたこにほどよい辛さなのキムチ味。歯ごたえもしっかりします!!一度は食べて頂きたいお勧めのご飯のお供です!

 

▼今回紹介した淡路島「たこキムチ」の商品詳細&お買い求めはこちら↓↓

 

▼たこだけじゃない。ご飯がススム創作キムチ!!


たこだけやない。鮭キムチや松前キムチ、そしてトマトキムチも。 とにかく珍しく美味しいキムチをまとめています。
テレビの前のキムチのみんな〜集まれぇ♪

 

 

▼こんな荷姿で商品が届きます。

IMG_2526

梱包はこのような形です。

IMG_7100

ご丁寧に商品へのこだわりや思いが書かれたお手紙が入っています。

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

 

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事