まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第61号目のご飯のお供はこちら!

【焼かずに食べれる餃子!?】新感覚  「ごはんにのせるお手軽ぎょうざ」です♪

ご飯にのせるお手軽餃子

焼かずに食べる、ごはんにのせるお手軽ぎょうざ!「ごはん+ぎょうざ」が食べたい時にすぐ食べられる!

あつあつご飯にのせれば手軽にぎょうざ定食の出来上がり!酢醤油入りで食欲のそそる香りがたまらない!

ご飯にのせるお手軽餃子

こちらの商品は今回紹介する 「ごはんにのせるお手軽ぎょうざ」と「バターしょうゆ」の2種類あるようです。

今回は餃子を紹介し、次回で「バターしょうゆ」を紹介します♪

 

ご飯にのせるお手軽餃子

中身はこんな感じ…むむ、、、、汁(脂)がたくさん入っています。

 

ご飯にのせるお手軽餃子

瓶から具を取り出して、ご飯にのせて…「いただきまーーす♪」

 

ご飯にのせるお手軽餃子

TBSの情報バラエティー「ひるおび」でも紹介されました。

 

ご飯にのせるお手軽餃子

販売者 株式会社エブリシング
購入場所 イースタイルラボ 楽天市場店  (どうやら今は販売されていないようです。)
金額/内容量 498円(税込)/90g
評価(5☆満点) ☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 期待していたのとちょっと違いました。

コンセプトはおもしろいですが、油っぽくて味はイマイチ。また油の汁が

沢山入っているばかりで中の具材はちょっぴり。全体的に残念でした。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事