まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第61号目のご飯のお供はこちら!

【焼かずに食べれる餃子!?】新感覚  「ごはんにのせるお手軽ぎょうざ」です♪

ご飯にのせるお手軽餃子

焼かずに食べる、ごはんにのせるお手軽ぎょうざ!「ごはん+ぎょうざ」が食べたい時にすぐ食べられる!

あつあつご飯にのせれば手軽にぎょうざ定食の出来上がり!酢醤油入りで食欲のそそる香りがたまらない!

ご飯にのせるお手軽餃子

こちらの商品は今回紹介する 「ごはんにのせるお手軽ぎょうざ」と「バターしょうゆ」の2種類あるようです。

今回は餃子を紹介し、次回で「バターしょうゆ」を紹介します♪

 

ご飯にのせるお手軽餃子

中身はこんな感じ…むむ、、、、汁(脂)がたくさん入っています。

 

ご飯にのせるお手軽餃子

瓶から具を取り出して、ご飯にのせて…「いただきまーーす♪」

 

ご飯にのせるお手軽餃子

TBSの情報バラエティー「ひるおび」でも紹介されました。

 

ご飯にのせるお手軽餃子

販売者 株式会社エブリシング
購入場所 イースタイルラボ 楽天市場店  (どうやら今は販売されていないようです。)
金額/内容量 498円(税込)/90g
評価(5☆満点) ☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 期待していたのとちょっと違いました。

コンセプトはおもしろいですが、油っぽくて味はイマイチ。また油の汁が

沢山入っているばかりで中の具材はちょっぴり。全体的に残念でした。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事