まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第92号目のご飯のお供はこちら!

【ぴったんこカンカンに紹介されました】京都 ”ほし山”さんの「贅沢チャンジャ」です!!

チャンジャ

噛む度にジュワ~っと旨味が溢れます!

身の厚いレア身厳選の贅沢チャンジャは身の薄いチャンジャでは味わえない、コリッコリッとした心地よい食感と、

噛むたびにジュワ~っでてくる旨味がたまりません!

このレア身を濃厚な旨味の専用タレで味付けしたチャンジャとご飯を一緒にかきこんで食べるのが最高の贅沢です。

おかげさまでお客様からは「2日で食べきってしまった」と嬉しいお声を頂きました。

 

チャンジャ

前回の第91号、今回の92号と次回の93号と3回連続で 京都 「ほし山」さんのキムチを紹介していきます☆

京都「ほし山」さんは漬物の激戦区 京都で創業50年、さらに2013年10月18日TBS「ぴったんこカンカン」にも

紹介された注目のキムチ屋さんです!!

 

チャンジャ

「ほなっ、"贅沢チャンジャ"いただきまーーす!!」

 

チャンジャ チャンジャ チャンジャ

製造者 株式会社ほし山
購入場所 ほし山 楽天市場店
金額/内容量 740円(税込)/150g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 前回紹介した「あっさり白菜キムチ」同様にコクがあり老若男女が食べれるチャンジャだと思います。商品説明通り噛めば噛むほど旨味が溢れできてきます。

↓↓お取り寄せ/商品詳細はこちら ↓↓

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事